迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

【BF3】Battlefield 3 質問スレ Part17【PS3】 - 880

ゲーム/家庭用ゲーム板
BF3, バトルフィールド 3, Battle field 3
880
2012/05/04 (金) 21:55:47
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?
882
2012/05/04 (金) 21:58:24
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

俺的にはラッシュで攻撃側の時に
MCOMの近くに撃ってたな。
一概には言えないがね
884
2012/05/04 (金) 22:04:34
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

昔は拠点で迫撃砲撃ってる奴カウンター迫撃でラクにキルできたけど、パッチ後はなかなか撃ってこないからなぁ。

確実に人が密集してキルしやすいのはラッシュセーヌ第一の建物に囲まれた方のMCOM周辺。ここの防衛は基本的に一つのMCOM守る形になるから延々撃ちこめば多少キルできるのでは。スモークと併用すれば攻撃の援護にもなるし。
886
2012/05/04 (金) 22:18:52
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

俺的にはラッシュで攻撃側の時に
MCOMの近くに撃ってたな。
一概には言えないがね

from 882 2012/05/04 (金) 21:58:24

>>880
昔は拠点で迫撃砲撃ってる奴カウンター迫撃でラクにキルできたけど、パッチ後はなかなか撃ってこないからなぁ。

確実に人が密集してキルしやすいのはラッシュセーヌ第一の建物に囲まれた方のMCOM周辺。ここの防衛は基本的に一つのMCOM守る形になるから延々撃ちこめば多少キルできるのでは。スモークと併用すれば攻撃の援護にもなるし。

from 884 2012/05/04 (金) 22:04:34

おぉラッシュ攻撃時が割と有効なんですね。下手に防衛の時に使ってたわ…仲間の邪魔にならない程度に使ってみます!
887
2012/05/04 (金) 22:42:52
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

俺的にはラッシュで攻撃側の時に
MCOMの近くに撃ってたな。
一概には言えないがね

from 882 2012/05/04 (金) 21:58:24

>>880
昔は拠点で迫撃砲撃ってる奴カウンター迫撃でラクにキルできたけど、パッチ後はなかなか撃ってこないからなぁ。

確実に人が密集してキルしやすいのはラッシュセーヌ第一の建物に囲まれた方のMCOM周辺。ここの防衛は基本的に一つのMCOM守る形になるから延々撃ちこめば多少キルできるのでは。スモークと併用すれば攻撃の援護にもなるし。

from 884 2012/05/04 (金) 22:04:34

おぉラッシュ攻撃時が割と有効なんですね。下手に防衛の時に使ってたわ…仲間の邪魔にならない程度に使ってみます!

from 886 2012/05/04 (金) 22:18:52

ラッシュ防衛ならバザー第一の屋外のMCOMに延々撃ち込むとかな、攻撃はストレスマッハだがw。他にもおいしい場面はありそうだが色々研究してみてくれ。
888
2012/05/04 (金) 22:53:55
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

俺的にはラッシュで攻撃側の時に
MCOMの近くに撃ってたな。
一概には言えないがね

from 882 2012/05/04 (金) 21:58:24

>>880
昔は拠点で迫撃砲撃ってる奴カウンター迫撃でラクにキルできたけど、パッチ後はなかなか撃ってこないからなぁ。

確実に人が密集してキルしやすいのはラッシュセーヌ第一の建物に囲まれた方のMCOM周辺。ここの防衛は基本的に一つのMCOM守る形になるから延々撃ちこめば多少キルできるのでは。スモークと併用すれば攻撃の援護にもなるし。

from 884 2012/05/04 (金) 22:04:34

おぉラッシュ攻撃時が割と有効なんですね。下手に防衛の時に使ってたわ…仲間の邪魔にならない程度に使ってみます!

from 886 2012/05/04 (金) 22:18:52

ラッシュ防衛ならバザー第一の屋外のMCOMに延々撃ち込むとかな、攻撃はストレスマッハだがw。他にもおいしい場面はありそうだが色々研究してみてくれ。

from 887 2012/05/04 (金) 22:42:52

詳しくありがとうございます。バザーのMCOMはかなり美味しそうな感じがしますねw
895
2012/05/04 (金) 23:51:33
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

俺的にはラッシュで攻撃側の時に
MCOMの近くに撃ってたな。
一概には言えないがね

from 882 2012/05/04 (金) 21:58:24

>>880
昔は拠点で迫撃砲撃ってる奴カウンター迫撃でラクにキルできたけど、パッチ後はなかなか撃ってこないからなぁ。

確実に人が密集してキルしやすいのはラッシュセーヌ第一の建物に囲まれた方のMCOM周辺。ここの防衛は基本的に一つのMCOM守る形になるから延々撃ちこめば多少キルできるのでは。スモークと併用すれば攻撃の援護にもなるし。

from 884 2012/05/04 (金) 22:04:34

おぉラッシュ攻撃時が割と有効なんですね。下手に防衛の時に使ってたわ…仲間の邪魔にならない程度に使ってみます!

from 886 2012/05/04 (金) 22:18:52

ラッシュ防衛ならバザー第一の屋外のMCOMに延々撃ち込むとかな、攻撃はストレスマッハだがw。他にもおいしい場面はありそうだが色々研究してみてくれ。

from 887 2012/05/04 (金) 22:42:52

詳しくありがとうございます。バザーのMCOMはかなり美味しそうな感じがしますねw

from 888 2012/05/04 (金) 22:53:55

バザーはなんとバグで迫撃砲が撃てない!
896
2012/05/05 (土) 00:08:40
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

俺的にはラッシュで攻撃側の時に
MCOMの近くに撃ってたな。
一概には言えないがね

from 882 2012/05/04 (金) 21:58:24

>>880
昔は拠点で迫撃砲撃ってる奴カウンター迫撃でラクにキルできたけど、パッチ後はなかなか撃ってこないからなぁ。

確実に人が密集してキルしやすいのはラッシュセーヌ第一の建物に囲まれた方のMCOM周辺。ここの防衛は基本的に一つのMCOM守る形になるから延々撃ちこめば多少キルできるのでは。スモークと併用すれば攻撃の援護にもなるし。

from 884 2012/05/04 (金) 22:04:34

おぉラッシュ攻撃時が割と有効なんですね。下手に防衛の時に使ってたわ…仲間の邪魔にならない程度に使ってみます!

from 886 2012/05/04 (金) 22:18:52

ラッシュ防衛ならバザー第一の屋外のMCOMに延々撃ち込むとかな、攻撃はストレスマッハだがw。他にもおいしい場面はありそうだが色々研究してみてくれ。

from 887 2012/05/04 (金) 22:42:52

詳しくありがとうございます。バザーのMCOMはかなり美味しそうな感じがしますねw

from 888 2012/05/04 (金) 22:53:55

バザーはなんとバグで迫撃砲が撃てない!

from 895 2012/05/04 (金) 23:51:33

えぇぇぇ(´д`)そういやラッシュ攻撃時に置けないなぁと思った記憶が…バグだったとは…なんか他にも置けないmapがあったのもバグですかねぇ
899
2012/05/05 (土) 00:58:33
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

俺的にはラッシュで攻撃側の時に
MCOMの近くに撃ってたな。
一概には言えないがね

from 882 2012/05/04 (金) 21:58:24

>>880
昔は拠点で迫撃砲撃ってる奴カウンター迫撃でラクにキルできたけど、パッチ後はなかなか撃ってこないからなぁ。

確実に人が密集してキルしやすいのはラッシュセーヌ第一の建物に囲まれた方のMCOM周辺。ここの防衛は基本的に一つのMCOM守る形になるから延々撃ちこめば多少キルできるのでは。スモークと併用すれば攻撃の援護にもなるし。

from 884 2012/05/04 (金) 22:04:34

おぉラッシュ攻撃時が割と有効なんですね。下手に防衛の時に使ってたわ…仲間の邪魔にならない程度に使ってみます!

from 886 2012/05/04 (金) 22:18:52

ラッシュ防衛ならバザー第一の屋外のMCOMに延々撃ち込むとかな、攻撃はストレスマッハだがw。他にもおいしい場面はありそうだが色々研究してみてくれ。

from 887 2012/05/04 (金) 22:42:52

詳しくありがとうございます。バザーのMCOMはかなり美味しそうな感じがしますねw

from 888 2012/05/04 (金) 22:53:55

バザーはなんとバグで迫撃砲が撃てない!

from 895 2012/05/04 (金) 23:51:33

えぇぇぇ(´д`)そういやラッシュ攻撃時に置けないなぁと思った記憶が…バグだったとは…なんか他にも置けないmapがあったのもバグですかねぇ

from 896 2012/05/05 (土) 00:08:40

パッチ後敵が入ってこれない自陣エリアには置けなくなったはず
903
2012/05/05 (土) 08:47:12
迫撃砲で全然キルできないんだけど、なんかいいコツないですか?

from 880 2012/05/04 (金) 21:55:47

俺的にはラッシュで攻撃側の時に
MCOMの近くに撃ってたな。
一概には言えないがね

from 882 2012/05/04 (金) 21:58:24

>>880
昔は拠点で迫撃砲撃ってる奴カウンター迫撃でラクにキルできたけど、パッチ後はなかなか撃ってこないからなぁ。

確実に人が密集してキルしやすいのはラッシュセーヌ第一の建物に囲まれた方のMCOM周辺。ここの防衛は基本的に一つのMCOM守る形になるから延々撃ちこめば多少キルできるのでは。スモークと併用すれば攻撃の援護にもなるし。

from 884 2012/05/04 (金) 22:04:34

おぉラッシュ攻撃時が割と有効なんですね。下手に防衛の時に使ってたわ…仲間の邪魔にならない程度に使ってみます!

from 886 2012/05/04 (金) 22:18:52

ラッシュ防衛ならバザー第一の屋外のMCOMに延々撃ち込むとかな、攻撃はストレスマッハだがw。他にもおいしい場面はありそうだが色々研究してみてくれ。

from 887 2012/05/04 (金) 22:42:52

詳しくありがとうございます。バザーのMCOMはかなり美味しそうな感じがしますねw

from 888 2012/05/04 (金) 22:53:55

バザーはなんとバグで迫撃砲が撃てない!

from 895 2012/05/04 (金) 23:51:33

えぇぇぇ(´д`)そういやラッシュ攻撃時に置けないなぁと思った記憶が…バグだったとは…なんか他にも置けないmapがあったのもバグですかねぇ

from 896 2012/05/05 (土) 00:08:40

パッチ後敵が入ってこれない自陣エリアには置けなくなったはず

from 899 2012/05/05 (土) 00:58:33

CQ B地点付近でも置けないから注意ねw