メインストーリーでイエティの小さな角を手に入れるクエストがあるんですが、全く...

Mabinogi:Heroes-マビノギ英雄伝 質スレ part15 - 923

ネットゲーム/ネトゲ質問板
923
2012/05/28 (月) 14:19:55
メインストーリーでイエティの小さな角を手に入れるクエストがあるんですが、全く落ちません
これは雑魚ドロップなんですか?
924
2012/05/28 (月) 15:14:01
森と前線HEROのES一覧ってどこかに載っていませんか?
wikiには中途半端にしか情報がないように見える

from 921 2012/05/28 (月) 12:48:14

ウィキが気に入らないなら個人ブログ
さすがにURLとか乗せられないから自力で探してくれ
それでもだめなら北米や韓国のブログやら見るしかないが日本と違う可能性もある


自由掲示板や船でESとか売ってる人いるけど、やっぱ郵便でやりとり
してるの?
詐欺られずにお互いが安心して売買できるんですか?
郵便の仕組みがいまいちわかりません。

from 922 2012/05/28 (月) 13:58:40

郵便で連絡しあった後発送するときに代金請求で金額入力して送れば支払わないと受け取れないから詐欺られない
ただし相手が受け取らなかった場合1日待ちぼうけだからそれが数回続くと期限が切れるからその危険性はある
今のところ十回以上取引したがトラブルは起こってないし本スレや晒しスレでトラブルが起こってるのは課金アイテムの取引だから安心していいと思うよ


メインストーリーでイエティの小さな角を手に入れるクエストがあるんですが、全く落ちません
これは雑魚ドロップなんですか?

from 923 2012/05/28 (月) 14:19:55

それで詰まった記憶がないからイズボクドロップだったはず
ストーリーアイテムとかは一匹のボスから一つずつしか落ちないのと必ず一つ落ちるから
他のストーリーと被ってそっちが先に落ちたか実は郵便に入ってるかそもそも雪男警報をクリアしてないかのどれかだと思うがどうだろう
間違ってたらスマンコ
925
2012/05/28 (月) 16:49:59
森と前線HEROのES一覧ってどこかに載っていませんか?
wikiには中途半端にしか情報がないように見える

from 921 2012/05/28 (月) 12:48:14

ウィキが気に入らないなら個人ブログ
さすがにURLとか乗せられないから自力で探してくれ
それでもだめなら北米や韓国のブログやら見るしかないが日本と違う可能性もある


自由掲示板や船でESとか売ってる人いるけど、やっぱ郵便でやりとり
してるの?
詐欺られずにお互いが安心して売買できるんですか?
郵便の仕組みがいまいちわかりません。

from 922 2012/05/28 (月) 13:58:40

郵便で連絡しあった後発送するときに代金請求で金額入力して送れば支払わないと受け取れないから詐欺られない
ただし相手が受け取らなかった場合1日待ちぼうけだからそれが数回続くと期限が切れるからその危険性はある
今のところ十回以上取引したがトラブルは起こってないし本スレや晒しスレでトラブルが起こってるのは課金アイテムの取引だから安心していいと思うよ


メインストーリーでイエティの小さな角を手に入れるクエストがあるんですが、全く落ちません
これは雑魚ドロップなんですか?

from 923 2012/05/28 (月) 14:19:55

それで詰まった記憶がないからイズボクドロップだったはず
ストーリーアイテムとかは一匹のボスから一つずつしか落ちないのと必ず一つ落ちるから
他のストーリーと被ってそっちが先に落ちたか実は郵便に入ってるかそもそも雪男警報をクリアしてないかのどれかだと思うがどうだろう
間違ってたらスマンコ

from 924 2012/05/28 (月) 15:14:01

詳しい説明ありがとうございました。
933
2012/05/29 (火) 02:40:40
メインストーリーでイエティの小さな角を手に入れるクエストがあるんですが、全く落ちません
これは雑魚ドロップなんですか?

from 923 2012/05/28 (月) 14:19:55

ちょっと強いタイプのイエティ、ワイルドホーンイエティという雑魚のみドロップします。
ボスからは落ちませんのでワイルドホーンイエティがフィニッシュ出すまでリタマラが推奨されます。