メルセデスの決闘で助太刀して 竜の鼓動使って生き返らせるとアイテムもらえるって...

ドラゴンズドグマ質問スレpart8 - 378

ゲーム/家ゲACT攻略板
ドラゴンズドグマ, Dragon's Dogma
378
2012/06/02 (土) 01:47:56
メルセデスの決闘で助太刀して
竜の鼓動使って生き返らせるとアイテムもらえるって効いたけど
死体がどこにも見当たらないオワタ\(^o^)/?
380
2012/06/02 (土) 01:52:38
メルセデスの決闘で助太刀して
竜の鼓動使って生き返らせるとアイテムもらえるって効いたけど
死体がどこにも見当たらないオワタ\(^o^)/?

from 378 2012/06/02 (土) 01:47:56

倒した直後でなかったの?
さすがに時間が経つと消えちゃうよ
382
2012/06/02 (土) 01:57:01
メルセデスの決闘で助太刀して
竜の鼓動使って生き返らせるとアイテムもらえるって効いたけど
死体がどこにも見当たらないオワタ\(^o^)/?

from 378 2012/06/02 (土) 01:47:56

倒した直後でなかったの?
さすがに時間が経つと消えちゃうよ

from 380 2012/06/02 (土) 01:52:38

倒したその場で確認したんだけど
次の週に取っとくわ
384
2012/06/02 (土) 01:59:33
メルセデスの決闘で助太刀して
竜の鼓動使って生き返らせるとアイテムもらえるって効いたけど
死体がどこにも見当たらないオワタ\(^o^)/?

from 378 2012/06/02 (土) 01:47:56

倒した直後でなかったの?
さすがに時間が経つと消えちゃうよ

from 380 2012/06/02 (土) 01:52:38

倒したその場で確認したんだけど
次の週に取っとくわ

from 382 2012/06/02 (土) 01:57:01

バグっぽいなww
宿屋に泊まってないならやり直し出来るけど