拾ったリングに、オーバークリティカルというスキルオプションが付きましたが、w...

剣と魔法のログレス 質問スレ part8 - 104

ゲーム/ブラウザゲーム板
104
2012/05/03 (木) 13:18:20
拾ったリングに、オーバークリティカルというスキルオプションが付きましたが、wikiを見ても、どういうときに発動するかよくわかりません・・・。
クリティカル値を高くしないと発動しないんですか?
105
2012/05/03 (木) 13:35:50
拾ったリングに、オーバークリティカルというスキルオプションが付きましたが、wikiを見ても、どういうときに発動するかよくわかりません・・・。
クリティカル値を高くしないと発動しないんですか?

from 104 2012/05/03 (木) 13:18:20

tipsに書いてるよ
クリ101から発動、計算式はまだよくわからん
106
2012/05/03 (木) 13:51:03
拾ったリングに、オーバークリティカルというスキルオプションが付きましたが、wikiを見ても、どういうときに発動するかよくわかりません・・・。
クリティカル値を高くしないと発動しないんですか?

from 104 2012/05/03 (木) 13:18:20

tipsに書いてるよ
クリ101から発動、計算式はまだよくわからん

from 105 2012/05/03 (木) 13:35:50

101からですか!全然足りません。
当分ついてるだけのスキルオプションになりそうです。
レスありがとうございます。