ジュリアンとメルセデスが決闘したあとっていきなりメルセデス消える? 決闘後のム...

ドラゴンズドグマ質問スレpart10 - 436

ゲーム/家ゲACT攻略板
ドラゴンズドグマ, Dragon's Dogma
436
2012/06/03 (日) 21:10:56
ジュリアンとメルセデスが決闘したあとっていきなりメルセデス消える?
決闘後のムービーで主人公が一人でひたすら立ってるムービーが入って意味が分からなかったけど
メルセデス消失するバグなのかなこれ
いきなりシルバーレイピア手に入れたけど
438
2012/06/03 (日) 21:12:49
ジュリアンとメルセデスが決闘したあとっていきなりメルセデス消える?
決闘後のムービーで主人公が一人でひたすら立ってるムービーが入って意味が分からなかったけど
メルセデス消失するバグなのかなこれ
いきなりシルバーレイピア手に入れたけど

from 436 2012/06/03 (日) 21:10:56

あれ本当なぞの演出だよな
見届けずに助けた方が演出的にすごくいいけど
461
2012/06/03 (日) 21:39:22
ジュリアンとメルセデスが決闘したあとっていきなりメルセデス消える?
決闘後のムービーで主人公が一人でひたすら立ってるムービーが入って意味が分からなかったけど
メルセデス消失するバグなのかなこれ
いきなりシルバーレイピア手に入れたけど

from 436 2012/06/03 (日) 21:10:56

ディスクに傷でも入ってんじゃね?