勝ち抜き用にサージ&メタキンを作ろうと思います。 サージのスキルで ダイヤモンド...

【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 質問スレ Part14 - 405

ゲーム/FF・ドラクエ板
DQ, DQM, ドラクエ, テリワン, DQMT, ドラゴンクエスト, テリーのワンダーランド
405
2012/06/09 (土) 22:54:58
勝ち抜き用にサージ&メタキンを作ろうと思います。
サージのスキルで
ダイヤモンドスライム
攻撃力アップSP
攻撃力アップ3
むしのしらせ
を付けてますが、後一つは何が宜しいでしょうか?
407
2012/06/09 (土) 22:59:07
勝ち抜き用にサージ&メタキンを作ろうと思います。
サージのスキルで
ダイヤモンドスライム
攻撃力アップSP
攻撃力アップ3
むしのしらせ
を付けてますが、後一つは何が宜しいでしょうか?

from 405 2012/06/09 (土) 22:54:58

かぶとわりかバイキルト使えるようになる奴。
411
2012/06/09 (土) 23:01:04
勝ち抜き用にサージ&メタキンを作ろうと思います。
サージのスキルで
ダイヤモンドスライム
攻撃力アップSP
攻撃力アップ3
むしのしらせ
を付けてますが、後一つは何が宜しいでしょうか?

from 405 2012/06/09 (土) 22:54:58

魔王ラプソーンとかどうかなダークマッシャーかがやく-息ドルマドン-イオグランデ
アタックカンタ対策しとくと捗る
420
2012/06/09 (土) 23:09:11
勝ち抜き用にサージ&メタキンを作ろうと思います。
サージのスキルで
ダイヤモンドスライム
攻撃力アップSP
攻撃力アップ3
むしのしらせ
を付けてますが、後一つは何が宜しいでしょうか?

from 405 2012/06/09 (土) 22:54:58

かぶとわりかバイキルト使えるようになる奴。

from 407 2012/06/09 (土) 22:59:07

ありがとうございます。
プリンスにしてみます。
それとこのスキルだとメタ対策が皆無なので、
攻撃力アップ3をメタルつぶしとかにした方がいいですかね?
431
2012/06/09 (土) 23:16:07
勝ち抜き用にサージ&メタキンを作ろうと思います。
サージのスキルで
ダイヤモンドスライム
攻撃力アップSP
攻撃力アップ3
むしのしらせ
を付けてますが、後一つは何が宜しいでしょうか?

from 405 2012/06/09 (土) 22:54:58

かぶとわりかバイキルト使えるようになる奴。

from 407 2012/06/09 (土) 22:59:07

ありがとうございます。
プリンスにしてみます。
それとこのスキルだとメタ対策が皆無なので、
攻撃力アップ3をメタルつぶしとかにした方がいいですかね?

from 420 2012/06/09 (土) 23:09:11

大丈夫。メタルつぶしは100戦までなら攻撃力で押せるから別に要らない。
ただ、スタンバイに体技か踊りか息使える奴入れといてね。
100戦前に撃沈する可能性が1戦だけある。

サージのお供はみがメタだと思うけど
150戦辺りでみがメタに(笑)の影がちらつき始めて、
200戦辺りでみがメタ(笑)になって、300戦辺りになるとメタルって紙装甲だよね(笑)になるから注意。
440
2012/06/09 (土) 23:23:16
勝ち抜き用にサージ&メタキンを作ろうと思います。
サージのスキルで
ダイヤモンドスライム
攻撃力アップSP
攻撃力アップ3
むしのしらせ
を付けてますが、後一つは何が宜しいでしょうか?

from 405 2012/06/09 (土) 22:54:58

かぶとわりかバイキルト使えるようになる奴。

from 407 2012/06/09 (土) 22:59:07

ありがとうございます。
プリンスにしてみます。
それとこのスキルだとメタ対策が皆無なので、
攻撃力アップ3をメタルつぶしとかにした方がいいですかね?

from 420 2012/06/09 (土) 23:09:11

大丈夫。メタルつぶしは100戦までなら攻撃力で押せるから別に要らない。
ただ、スタンバイに体技か踊りか息使える奴入れといてね。
100戦前に撃沈する可能性が1戦だけある。

サージのお供はみがメタだと思うけど
150戦辺りでみがメタに(笑)の影がちらつき始めて、
200戦辺りでみがメタ(笑)になって、300戦辺りになるとメタルって紙装甲だよね(笑)になるから注意。

from 431 2012/06/09 (土) 23:16:07

ありがとうございました!