幻術や白ってやっぱりマクロがあったほうがいい? どこか参考になるサイトないかな

FF14初心者の館11 - 873

ネットゲーム/ネトゲ実況板
FF14, ファイルナルファンタジー XIV, FINAL FANTASY XIV
873
2012/06/12 (火) 09:33:21
幻術や白ってやっぱりマクロがあったほうがいい?
どこか参考になるサイトないかな
877
2012/06/12 (火) 10:01:00
幻術や白ってやっぱりマクロがあったほうがいい?
どこか参考になるサイトないかな

from 873 2012/06/12 (火) 09:33:21

盾タゲ→停止→ケアル、みたいなのは有ると咄嗟の時に良いかも
/t <p1> ←盾がPTリスト一番上の場合
/忘れた
/ac ケアル <t>
出先なんで書き方はうろ覚えだけどw、パッドなら作っておいた方がいいと思う
キーボードならPC選択→停止→発動をそれぞれキーかクリック一発でダイレクトに実行出来るから
順番がズレたりマクロ作ってないPC対象でも融通が効きやすいかな。

あとは「ストスキするから寄ってね」とか。
918
2012/06/12 (火) 17:25:02
幻術や白ってやっぱりマクロがあったほうがいい?
どこか参考になるサイトないかな

from 873 2012/06/12 (火) 09:33:21

盾タゲ→停止→ケアル、みたいなのは有ると咄嗟の時に良いかも
/t <p1> ←盾がPTリスト一番上の場合
/忘れた
/ac ケアル <t>
出先なんで書き方はうろ覚えだけどw、パッドなら作っておいた方がいいと思う
キーボードならPC選択→停止→発動をそれぞれキーかクリック一発でダイレクトに実行出来るから
順番がズレたりマクロ作ってないPC対象でも融通が効きやすいかな。

あとは「ストスキするから寄ってね」とか。

from 877 2012/06/12 (火) 10:01:00

>877
/facetarget <p1>
/ac ケアル <lastst>

from 879 2012/06/12 (火) 10:22:18

ありがとう!参考にさせてもらおう