同居人4人でスタートし、途中で2人ずつの2世帯に分けましたがまた4人生活を送ら...

【The Sims3】ザ・シムズ 3 質問専用スレ 17 - 904

ゲーム/PCゲーム板
ザ・シムズ 3, The Sims3
904
2012/06/16 (土) 15:36:41
同居人4人でスタートし、途中で2人ずつの2世帯に分けましたがまた4人生活を送らせたいと思うのですが、
一度別居したシムを同居人として家に迎え入れるにはどうすればいいでしょうか?

あとシム同士をセックスさせるMODでとりあえずこれがあれば、という一番オーソドックスなMODがあれば教えてください
911
2012/06/16 (土) 17:28:13
同居人4人でスタートし、途中で2人ずつの2世帯に分けましたがまた4人生活を送らせたいと思うのですが、
一度別居したシムを同居人として家に迎え入れるにはどうすればいいでしょうか?

あとシム同士をセックスさせるMODでとりあえずこれがあれば、という一番オーソドックスなMODがあれば教えてください

from 904 2012/06/16 (土) 15:36:41

引っ越してくるように言えばいいんじゃないかな?

ウフフmodならnraasのWoohooerだけど
何をしたいのかがわからないから自分で説明読んで好きなの入れてね
912
2012/06/16 (土) 17:55:39
同居人4人でスタートし、途中で2人ずつの2世帯に分けましたがまた4人生活を送らせたいと思うのですが、
一度別居したシムを同居人として家に迎え入れるにはどうすればいいでしょうか?

あとシム同士をセックスさせるMODでとりあえずこれがあれば、という一番オーソドックスなMODがあれば教えてください

from 904 2012/06/16 (土) 15:36:41

引っ越してくるように言えばいいんじゃないかな?

ウフフmodならnraasのWoohooerだけど
何をしたいのかがわからないから自分で説明読んで好きなの入れてね

from 911 2012/06/16 (土) 17:28:13

Woohooer入れて見ましたがベッドの布団にもぐりこんでのウフフは見れたのですがそれ以上の描写のものは見れないのでしょうか?
シムズ3でRー18ブログ始めたいんですが・・・
915
2012/06/16 (土) 18:14:03
同居人4人でスタートし、途中で2人ずつの2世帯に分けましたがまた4人生活を送らせたいと思うのですが、
一度別居したシムを同居人として家に迎え入れるにはどうすればいいでしょうか?

あとシム同士をセックスさせるMODでとりあえずこれがあれば、という一番オーソドックスなMODがあれば教えてください

from 904 2012/06/16 (土) 15:36:41

引っ越してくるように言えばいいんじゃないかな?

ウフフmodならnraasのWoohooerだけど
何をしたいのかがわからないから自分で説明読んで好きなの入れてね

from 911 2012/06/16 (土) 17:28:13

Woohooer入れて見ましたがベッドの布団にもぐりこんでのウフフは見れたのですがそれ以上の描写のものは見れないのでしょうか?
シムズ3でRー18ブログ始めたいんですが・・・

from 912 2012/06/16 (土) 17:55:39

Woohooerはウフフ関係の条件を変更したりはするけど、エロくするわけじゃないよ。
ポーズMODとエロポーズデータ使ってそういうSS取っているサイトは見たことあるけど、まぁ、なんだ、がんばれ。
あとはこの板の範疇を超えると思うので、bbspinkにでも行って同好の士を集めてくれ。
801板にそれらしいスレがあることは確認した。他のゲームのMODはpinkcafeでやってるっぽい。
917
2012/06/16 (土) 19:03:47
同居人4人でスタートし、途中で2人ずつの2世帯に分けましたがまた4人生活を送らせたいと思うのですが、
一度別居したシムを同居人として家に迎え入れるにはどうすればいいでしょうか?

あとシム同士をセックスさせるMODでとりあえずこれがあれば、という一番オーソドックスなMODがあれば教えてください

from 904 2012/06/16 (土) 15:36:41

引っ越してくるように言えばいいんじゃないかな?

ウフフmodならnraasのWoohooerだけど
何をしたいのかがわからないから自分で説明読んで好きなの入れてね

from 911 2012/06/16 (土) 17:28:13

Woohooer入れて見ましたがベッドの布団にもぐりこんでのウフフは見れたのですがそれ以上の描写のものは見れないのでしょうか?
シムズ3でRー18ブログ始めたいんですが・・・

from 912 2012/06/16 (土) 17:55:39

ポーズmodを入れたかったのかー
次からは何をどうしたいかを書いてくれると的確に答えられる・・かもしれない
>>912
Woohooerはウフフ関係の条件を変更したりはするけど、エロくするわけじゃないよ。
ポーズMODとエロポーズデータ使ってそういうSS取っているサイトは見たことあるけど、まぁ、なんだ、がんばれ。
あとはこの板の範疇を超えると思うので、bbspinkにでも行って同好の士を集めてくれ。
801板にそれらしいスレがあることは確認した。他のゲームのMODはpinkcafeでやってるっぽい。

from 915 2012/06/16 (土) 18:14:03
の言う通り他のスレに行くか、ポーズmodでググったほうが早いかもね。

マスコンで請求書の自動支払いって出来るようになりますか?
出来るのであればどの項目から設定してやればいいんでしょうか?

from 896 2012/06/16 (土) 10:37:01

(´・ω・`)

from 913 2012/06/16 (土) 17:58:36

>>896の方かな?違ったらすんません。
マスコンの説明読みました?
自分は今ざっと見ただけなんだけど請求書の自動支払いはマスコンじゃなくて
StoryProgressionのModulesじゃないすか?