詩人のテンプレ装備を教えてください

FF14初心者の館13 - 90

ネットゲーム/ネトゲ実況板
FF14, ファイルナルファンタジー XIV, FINAL FANTASY XIV
90
2012/06/24 (日) 14:57:02
詩人のテンプレ装備を教えてください
93
2012/06/24 (日) 15:32:49
詩人のテンプレ装備を教えてください

from 90 2012/06/24 (日) 14:57:02

TA狙うとかじゃなければフルAFでいいよ、マジで
ちゃんと歌かけたり雑用できることが重要
94
2012/06/24 (日) 15:52:43
詩人のテンプレ装備を教えてください

from 90 2012/06/24 (日) 14:57:02

AFベースで

胴 PIE禁断
腰 敵視-禁断
手 DEX禁断
足 エクスプローラー

あたりに手を出してみたら。
自分はありあわせ詩人装備なのでTAやガルーダ用装備までは知らないので、とりあえず上のやつとAF組み合わせて使ってる
108
2012/06/24 (日) 19:49:02
詩人のテンプレ装備を教えてください

from 90 2012/06/24 (日) 14:57:02

TA狙うとかじゃなければフルAFでいいよ、マジで
ちゃんと歌かけたり雑用できることが重要

from 93 2012/06/24 (日) 15:32:49
>>90
AFベースで

胴 PIE禁断
腰 敵視-禁断
手 DEX禁断
足 エクスプローラー

あたりに手を出してみたら。
自分はありあわせ詩人装備なのでTAやガルーダ用装備までは知らないので、とりあえず上のやつとAF組み合わせて使ってる

from 94 2012/06/24 (日) 15:52:43
脚はPIEの奴禁断とかがいいのかな。
どんなコンテンツやるか次第かもね。ファイター&ソサスレできいたらもっと具体的な返事があると思う

from 96 2012/06/24 (日) 16:00:39

ありがとうございました