追加ツリーリセットパスは一回使い切りですよね? まだ、スキルツリーに空きがある...

【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ7 - 723

ネットゲーム/ネトゲ質問板
723
2012/07/15 (日) 02:46:47
追加ツリーリセットパスは一回使い切りですよね?
まだ、スキルツリーに空きがある時は素直に追加ツリーを
買っとくべきですか
727
2012/07/15 (日) 03:17:41
追加ツリーリセットパスは一回使い切りですよね?
まだ、スキルツリーに空きがある時は素直に追加ツリーを
買っとくべきですか

from 723 2012/07/15 (日) 02:46:47

「追加」スキルツリーリセットパス
現在、使用状態になっていないいスキルツリーをリセットできる

初期状態の、ツリーが1個しかない状態ではリセットすら出来ない
買うだけ無駄、基本的にマグもそうだけど
値段が高くしてあるわけだし

リセットの方は上限まで増やしちゃった人用だと思っておいた方がいい

初PTなんですが、マルチグルグルをソロでやってて、PTに人が入ってきまして、
しばらくプレイした後、自分がクエ辞めたくなった時って
普通にクエ破棄やらクリアするとその入った人もクエ終わっちゃう感じですか?
やめるタイミングどうしていいのかわからなくて

from 725 2012/07/15 (日) 03:10:45

自分がリーダーならリーダー移譲してパーティ離脱

リーダーのままキャンプシップからロビーに戻ると
ぐるぐるしてる人も全員ロビーに出ちゃう

クエスト破棄を選んだときも確か同じはず
730
2012/07/15 (日) 03:44:53
追加ツリーリセットパスは一回使い切りですよね?
まだ、スキルツリーに空きがある時は素直に追加ツリーを
買っとくべきですか

from 723 2012/07/15 (日) 02:46:47

「追加」スキルツリーリセットパス
現在、使用状態になっていないいスキルツリーをリセットできる

初期状態の、ツリーが1個しかない状態ではリセットすら出来ない
買うだけ無駄、基本的にマグもそうだけど
値段が高くしてあるわけだし

リセットの方は上限まで増やしちゃった人用だと思っておいた方がいい

初PTなんですが、マルチグルグルをソロでやってて、PTに人が入ってきまして、
しばらくプレイした後、自分がクエ辞めたくなった時って
普通にクエ破棄やらクリアするとその入った人もクエ終わっちゃう感じですか?
やめるタイミングどうしていいのかわからなくて

from 725 2012/07/15 (日) 03:10:45

自分がリーダーならリーダー移譲してパーティ離脱

リーダーのままキャンプシップからロビーに戻ると
ぐるぐるしてる人も全員ロビーに出ちゃう

クエスト破棄を選んだときも確か同じはず

from 727 2012/07/15 (日) 03:17:41

ありがとうございます! 聞いて良かった、危なかったですw