帝国領にオールキュアが落ちてると聞いたのですがどこにあるかわかりません、青い...

【3DS】ルーンファクトリー4 攻略質問スレpart2 - 111

携帯型ゲーム/携帯ゲー攻略板
111
2012/07/24 (火) 02:41:25
帝国領にオールキュアが落ちてると聞いたのですがどこにあるかわかりません、青いスイッチの先かなとは思うのですがスイッチの場所も見つからず
なんとなくこの辺というのでいいから教えてください
113
2012/07/24 (火) 02:47:35
帝国領にオールキュアが落ちてると聞いたのですがどこにあるかわかりません、青いスイッチの先かなとは思うのですがスイッチの場所も見つからず
なんとなくこの辺というのでいいから教えてください

from 111 2012/07/24 (火) 02:41:25

マスターキュアじゃないかい?
MAP右下にある宝箱に入ってるよ。
116
2012/07/24 (火) 02:50:55
帝国領にオールキュアが落ちてると聞いたのですがどこにあるかわかりません、青いスイッチの先かなとは思うのですがスイッチの場所も見つからず
なんとなくこの辺というのでいいから教えてください

from 111 2012/07/24 (火) 02:41:25

あー、ごめん、スイッチの場所教えた方がいいのか。
1MAP目のマンモスがいる場所を左に曲がる。
赤色の六角柱がある部屋の下に隠し通路があるから、その先の部屋の敵を殲滅して行こう。
117
2012/07/24 (火) 02:52:29
帝国領の右上と右下を塞いでいる水色のスイッチはどこにあるのでしょうか?

from 115 2012/07/24 (火) 02:50:45

右下のは
帝国領にオールキュアが落ちてると聞いたのですがどこにあるかわかりません、青いスイッチの先かなとは思うのですがスイッチの場所も見つからず
なんとなくこの辺というのでいいから教えてください

from 111 2012/07/24 (火) 02:41:25

あー、ごめん、スイッチの場所教えた方がいいのか。
1MAP目のマンモスがいる場所を左に曲がる。
赤色の六角柱がある部屋の下に隠し通路があるから、その先の部屋の敵を殲滅して行こう。

from 116 2012/07/24 (火) 02:50:55
参考にしてくれ。
分かりにくかったらすまん。

右上の柱は、2MAP目の洞窟右側に隠し通路があるから、そこからつながってるよ。
124
2012/07/24 (火) 03:03:52
帝国領の右上と右下を塞いでいる水色のスイッチはどこにあるのでしょうか?

from 115 2012/07/24 (火) 02:50:45

右下のは
帝国領にオールキュアが落ちてると聞いたのですがどこにあるかわかりません、青いスイッチの先かなとは思うのですがスイッチの場所も見つからず
なんとなくこの辺というのでいいから教えてください

from 111 2012/07/24 (火) 02:41:25

あー、ごめん、スイッチの場所教えた方がいいのか。
1MAP目のマンモスがいる場所を左に曲がる。
赤色の六角柱がある部屋の下に隠し通路があるから、その先の部屋の敵を殲滅して行こう。

from 116 2012/07/24 (火) 02:50:55
参考にしてくれ。
分かりにくかったらすまん。

右上の柱は、2MAP目の洞窟右側に隠し通路があるから、そこからつながってるよ。

from 117 2012/07/24 (火) 02:52:29

ご回答ありがとうございました!
130
2012/07/24 (火) 03:13:38
帝国領にオールキュアが落ちてると聞いたのですがどこにあるかわかりません、青いスイッチの先かなとは思うのですがスイッチの場所も見つからず
なんとなくこの辺というのでいいから教えてください

from 111 2012/07/24 (火) 02:41:25

あー、ごめん、スイッチの場所教えた方がいいのか。
1MAP目のマンモスがいる場所を左に曲がる。
赤色の六角柱がある部屋の下に隠し通路があるから、その先の部屋の敵を殲滅して行こう。

from 116 2012/07/24 (火) 02:50:55

ありがとうございます!