ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままア...

The Elder Scrolls V:SKYRIM 質問スレ 66 - 354

ゲーム/PCゲーム板
TESV, スカイリム, SKYRIM, The Elder Scrolls V
354
2012/08/04 (土) 00:25:49
ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?
355
2012/08/04 (土) 00:28:57
ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

いや1.7は必須じゃねーてwwwww先行配信のxboxで1.7配信されてねーからwwww
ログ嫁やwwwww
357
2012/08/04 (土) 00:35:19
ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

いや1.7は必須じゃねーてwwwww先行配信のxboxで1.7配信されてねーからwwww
ログ嫁やwwwww

from 355 2012/08/04 (土) 00:28:57

家庭版の話は聞いてないよ
BOSS起動するとDawnguard.esmがrequires1.7.7+なんで
359
2012/08/04 (土) 00:39:17
おい雑草!Dawnguard楽しめてない奴が偉そうにレスしてんじゃねぇぞ

from 356 2012/08/04 (土) 00:33:55

はあwwwおめーwwwwスカイリムも起動できねー俺に喧嘩うっとんのかwwwwwww
あーww早くドーンガードやりてーwwwww

ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

いや1.7は必須じゃねーてwwwww先行配信のxboxで1.7配信されてねーからwwww
ログ嫁やwwwww

from 355 2012/08/04 (土) 00:28:57

家庭版の話は聞いてないよ
BOSS起動するとDawnguard.esmがrequires1.7.7+なんで

from 357 2012/08/04 (土) 00:35:19

効いてないよじゃねーよwww粕がwwwww質問者がなあにを回答者様に偉そうな口たたいとんじゃwwww
そりゃ多分おめーのBOSSがバグってんだろwwww
360
2012/08/04 (土) 00:43:11
ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

戻らない
あと草を相手にするな
362
2012/08/04 (土) 00:45:23
おい雑草!Dawnguard楽しめてない奴が偉そうにレスしてんじゃねぇぞ

from 356 2012/08/04 (土) 00:33:55

はあwwwおめーwwwwスカイリムも起動できねー俺に喧嘩うっとんのかwwwwwww
あーww早くドーンガードやりてーwwwww

ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

いや1.7は必須じゃねーてwwwww先行配信のxboxで1.7配信されてねーからwwww
ログ嫁やwwwww

from 355 2012/08/04 (土) 00:28:57

家庭版の話は聞いてないよ
BOSS起動するとDawnguard.esmがrequires1.7.7+なんで

from 357 2012/08/04 (土) 00:35:19

効いてないよじゃねーよwww粕がwwwww質問者がなあにを回答者様に偉そうな口たたいとんじゃwwww
そりゃ多分おめーのBOSSがバグってんだろwwww

from 359 2012/08/04 (土) 00:39:17

顔真っ赤度=草の数ですか?
あなたって回答者なんですか?ただの基地外と思ってました。人として24時間ここに張り付いてるあなたより私の方が偉いと思いますよ
ではあぼーんでさよならです
363
2012/08/04 (土) 00:46:31
ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

戻らない
あと草を相手にするな

from 360 2012/08/04 (土) 00:43:11

ありがとうございます。
スレ汚しすみませんでした
365
2012/08/04 (土) 00:47:50
ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

戻らない
あと草を相手にするな

from 360 2012/08/04 (土) 00:43:11

ありがとうございます。
スレ汚しすみませんでした

from 363 2012/08/04 (土) 00:46:31

SKSEやScriptDragonはバージョンアップしないとダメだから
その辺は気をつけてな
366
2012/08/04 (土) 00:49:12
おい雑草!Dawnguard楽しめてない奴が偉そうにレスしてんじゃねぇぞ

from 356 2012/08/04 (土) 00:33:55

はあwwwおめーwwwwスカイリムも起動できねー俺に喧嘩うっとんのかwwwwwww
あーww早くドーンガードやりてーwwwww

ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

いや1.7は必須じゃねーてwwwww先行配信のxboxで1.7配信されてねーからwwww
ログ嫁やwwwww

from 355 2012/08/04 (土) 00:28:57

家庭版の話は聞いてないよ
BOSS起動するとDawnguard.esmがrequires1.7.7+なんで

from 357 2012/08/04 (土) 00:35:19

効いてないよじゃねーよwww粕がwwwww質問者がなあにを回答者様に偉そうな口たたいとんじゃwwww
そりゃ多分おめーのBOSSがバグってんだろwwww

from 359 2012/08/04 (土) 00:39:17

おう!その通りだ!ついさっきDurakって言うオッサンに話しかけられたわ
これからクロスボウが使えるようになると思うと、スッゲーわくわくするぜw
367
2012/08/04 (土) 00:51:18
おい雑草!Dawnguard楽しめてない奴が偉そうにレスしてんじゃねぇぞ

from 356 2012/08/04 (土) 00:33:55

はあwwwおめーwwwwスカイリムも起動できねー俺に喧嘩うっとんのかwwwwwww
あーww早くドーンガードやりてーwwwww

ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

いや1.7は必須じゃねーてwwwww先行配信のxboxで1.7配信されてねーからwwww
ログ嫁やwwwww

from 355 2012/08/04 (土) 00:28:57

家庭版の話は聞いてないよ
BOSS起動するとDawnguard.esmがrequires1.7.7+なんで

from 357 2012/08/04 (土) 00:35:19

効いてないよじゃねーよwww粕がwwwww質問者がなあにを回答者様に偉そうな口たたいとんじゃwwww
そりゃ多分おめーのBOSSがバグってんだろwwww

from 359 2012/08/04 (土) 00:39:17

顔真っ赤度=草の数ですか?
あなたって回答者なんですか?ただの基地外と思ってました。人として24時間ここに張り付いてるあなたより私の方が偉いと思いますよ
ではあぼーんでさよならです

from 362 2012/08/04 (土) 00:45:23

はあ?wwww草も数=笑顔の数に決まってんだろwwww普通に考えてwwwwwwww
どうみてもただのカリスマだっつーなwwww

あのな?w俺もスカイリムやってたり、睡眠してる時とかこのスレにこれねーのよ?wwww
ったく俺も忙しいんだよwwwwwww

>>354
戻らない
あと草を相手にするな

from 360 2012/08/04 (土) 00:43:11

ありがとうございます。
スレ汚しすみませんでした

from 363 2012/08/04 (土) 00:46:31

すみませんじゃねーよwwww小僧wwwwww謝るようなことははじめからするもんじゃねーwwwwwww
もっと男らしくいきろよwwww馬鹿たれwwwwwwww
368
2012/08/04 (土) 00:54:48
おい雑草!Dawnguard楽しめてない奴が偉そうにレスしてんじゃねぇぞ

from 356 2012/08/04 (土) 00:33:55

はあwwwおめーwwwwスカイリムも起動できねー俺に喧嘩うっとんのかwwwwwww
あーww早くドーンガードやりてーwwwww

ドーンガードが1.7必須らしいので、1.6.89.6まで日本語化できている場合そのままアップデートするとstringファイルがアップデートされて英語に戻ってしまうでしょうか?

from 354 2012/08/04 (土) 00:25:49

いや1.7は必須じゃねーてwwwww先行配信のxboxで1.7配信されてねーからwwww
ログ嫁やwwwww

from 355 2012/08/04 (土) 00:28:57

家庭版の話は聞いてないよ
BOSS起動するとDawnguard.esmがrequires1.7.7+なんで

from 357 2012/08/04 (土) 00:35:19

効いてないよじゃねーよwww粕がwwwww質問者がなあにを回答者様に偉そうな口たたいとんじゃwwww
そりゃ多分おめーのBOSSがバグってんだろwwww

from 359 2012/08/04 (土) 00:39:17

おう!その通りだ!ついさっきDurakって言うオッサンに話しかけられたわ
これからクロスボウが使えるようになると思うと、スッゲーわくわくするぜw

from 366 2012/08/04 (土) 00:49:12

おめーやなやつwwwwwスカイリムの中にいたら確実暗殺するレベルだぞwwwww
ちなみに俺のsteam様はあとダウンロードはあと4時間かかるといってますwwwww

もうなww怒り通り越して呆れるレベルよwwww面倒くせーから1.7アップデートもかけといたわwwwwwwww