オンラインプレイしてるといつの間にかキーボードが反応しなくなるんだけど キーボ...

【DQ10】ドラゴンクエストX 初心者質問スレ★42 - 753

ゲーム/FF・ドラクエ板
DQ, DQX, ドラクエ, DQ10, ドラクエX, ドラクエ10, ドラゴンクエスト, ドラゴンクエスト X
753
2012/08/13 (月) 12:36:13
オンラインプレイしてるといつの間にかキーボードが反応しなくなるんだけど
キーボード買い換えるしかないかな?
使ってるキーボードはELECOMのTK-FCM009WH
ELECOMの公式サイトではWii対応ってなってるんだが
806
2012/08/13 (月) 13:38:39
誰か
オンラインプレイしてるといつの間にかキーボードが反応しなくなるんだけど
キーボード買い換えるしかないかな?
使ってるキーボードはELECOMのTK-FCM009WH
ELECOMの公式サイトではWii対応ってなってるんだが

from 753 2012/08/13 (月) 12:36:13
頼む
同じような症状の人居ないだろうか
キーボードが効かなくなる時はキーボードのランプも消えてるから
電源が来てないってことなんだろうか…
810
2012/08/13 (月) 13:40:50
誰か
オンラインプレイしてるといつの間にかキーボードが反応しなくなるんだけど
キーボード買い換えるしかないかな?
使ってるキーボードはELECOMのTK-FCM009WH
ELECOMの公式サイトではWii対応ってなってるんだが

from 753 2012/08/13 (月) 12:36:13
頼む
同じような症状の人居ないだろうか
キーボードが効かなくなる時はキーボードのランプも消えてるから
電源が来てないってことなんだろうか…

from 806 2012/08/13 (月) 13:38:39

違うキーボ使おう

ハブ使ってるならハブが原因の可能性もあるな
836
2012/08/13 (月) 13:54:13
誰か
オンラインプレイしてるといつの間にかキーボードが反応しなくなるんだけど
キーボード買い換えるしかないかな?
使ってるキーボードはELECOMのTK-FCM009WH
ELECOMの公式サイトではWii対応ってなってるんだが

from 753 2012/08/13 (月) 12:36:13
頼む
同じような症状の人居ないだろうか
キーボードが効かなくなる時はキーボードのランプも消えてるから
電源が来てないってことなんだろうか…

from 806 2012/08/13 (月) 13:38:39

違うキーボ使おう

ハブ使ってるならハブが原因の可能性もあるな

from 810 2012/08/13 (月) 13:40:50

ありがとう
ハブの可能性も考えて今はWii直結してるけどダメっぽい
とりあえずアマゾンで買おうかと思うけど
おすすめのワイヤレスキーボードあれば教えてくれないか
840
2012/08/13 (月) 13:56:10
誰か
オンラインプレイしてるといつの間にかキーボードが反応しなくなるんだけど
キーボード買い換えるしかないかな?
使ってるキーボードはELECOMのTK-FCM009WH
ELECOMの公式サイトではWii対応ってなってるんだが

from 753 2012/08/13 (月) 12:36:13
頼む
同じような症状の人居ないだろうか
キーボードが効かなくなる時はキーボードのランプも消えてるから
電源が来てないってことなんだろうか…

from 806 2012/08/13 (月) 13:38:39

違うキーボ使おう

ハブ使ってるならハブが原因の可能性もあるな

from 810 2012/08/13 (月) 13:40:50

ありがとう
ハブの可能性も考えて今はWii直結してるけどダメっぽい
とりあえずアマゾンで買おうかと思うけど
おすすめのワイヤレスキーボードあれば教えてくれないか

from 836 2012/08/13 (月) 13:54:13

ワイヤレスならk270
1500円と安いし俺も問題なく使ってる
848
2012/08/13 (月) 13:58:23
誰か
オンラインプレイしてるといつの間にかキーボードが反応しなくなるんだけど
キーボード買い換えるしかないかな?
使ってるキーボードはELECOMのTK-FCM009WH
ELECOMの公式サイトではWii対応ってなってるんだが

from 753 2012/08/13 (月) 12:36:13
頼む
同じような症状の人居ないだろうか
キーボードが効かなくなる時はキーボードのランプも消えてるから
電源が来てないってことなんだろうか…

from 806 2012/08/13 (月) 13:38:39

違うキーボ使おう

ハブ使ってるならハブが原因の可能性もあるな

from 810 2012/08/13 (月) 13:40:50

ありがとう
ハブの可能性も考えて今はWii直結してるけどダメっぽい
とりあえずアマゾンで買おうかと思うけど
おすすめのワイヤレスキーボードあれば教えてくれないか

from 836 2012/08/13 (月) 13:54:13

k360
k270よりはちょっとだけ高いけど、アイソレーションタイプで個人的には使いやすい
855
2012/08/13 (月) 14:02:00
誰か
オンラインプレイしてるといつの間にかキーボードが反応しなくなるんだけど
キーボード買い換えるしかないかな?
使ってるキーボードはELECOMのTK-FCM009WH
ELECOMの公式サイトではWii対応ってなってるんだが

from 753 2012/08/13 (月) 12:36:13
頼む
同じような症状の人居ないだろうか
キーボードが効かなくなる時はキーボードのランプも消えてるから
電源が来てないってことなんだろうか…

from 806 2012/08/13 (月) 13:38:39

違うキーボ使おう

ハブ使ってるならハブが原因の可能性もあるな

from 810 2012/08/13 (月) 13:40:50

ありがとう
ハブの可能性も考えて今はWii直結してるけどダメっぽい
とりあえずアマゾンで買おうかと思うけど
おすすめのワイヤレスキーボードあれば教えてくれないか

from 836 2012/08/13 (月) 13:54:13

ワイヤレスならk270
1500円と安いし俺も問題なく使ってる

from 840 2012/08/13 (月) 13:56:10

>>836
k360
k270よりはちょっとだけ高いけど、アイソレーションタイプで個人的には使いやすい

from 848 2012/08/13 (月) 13:58:23

ありがとう
とりあえず安さでk270をポチってきた