cannot initialize opera due to lack of memory: module 25 これってどうすればい...

Opera質問スレッド Part30 - 396

PC等/ソフトウェア板
396
2012/07/02 (月) 21:00:37
cannot initialize opera due to lack of memory: module 25

これってどうすればいいんでしょうか?
399
2012/07/02 (月) 22:18:20
cannot initialize opera due to lack of memory: module 25

これってどうすればいいんでしょうか?

from 396 2012/07/02 (月) 21:00:37

メモリ壊れてない?
402
2012/07/02 (月) 22:43:08
cannot initialize opera due to lack of memory: module 25

これってどうすればいいんでしょうか?

from 396 2012/07/02 (月) 21:00:37

メモリ壊れてない?

from 399 2012/07/02 (月) 22:18:20

それってパソコン側の問題ですかね?部品交換が必要なんでしょうか?
405
2012/07/02 (月) 23:35:45
cannot initialize opera due to lack of memory: module 25

これってどうすればいいんでしょうか?

from 396 2012/07/02 (月) 21:00:37

メモリ壊れてない?

from 399 2012/07/02 (月) 22:18:20

それってパソコン側の問題ですかね?部品交換が必要なんでしょうか?

from 402 2012/07/02 (月) 22:43:08

スタンドアロンインストールで確認してもエラーが出るならそうだろうな
そうでなければプロファイルが壊れたんじゃないのか?
異常終了などの心当たりがないのにエラーが出たのなら、ハードウェアの不良も有り得る

エクステンションボタンって消すこと出来ませんか?
ボタンが無駄なエクステンションばかりなんです
しかも、エクステの設定で個別に消すことも不可能な奴が3つ残ってます。


おじいちゃんが困ってます
どうにかなりませんかのぉ

from 404 2012/07/02 (月) 22:51:52

アドレスバーには一切表示されなくなるが、外観の設定から「表示しない」にすることは可能
戻すときは「カスタマイズ中は表示していないツールバーの表示」にチェックして再設定

自分は弄ってステータスバーの右に配置しているが邪魔にはなっていない