フロドルフの家ってどこですか? DGの太古の技術クエなんですが、クエスト有効にし...

【CS】TES V:SKYRIM スカイリム質問スレ59 - 450

ゲーム/家ゲRPG攻略板
TESV, スカイリム, SKYRIM, The Elder Scrolls V
450
2012/12/24 (月) 04:06:56
フロドルフの家ってどこですか?
DGの太古の技術クエなんですが、クエスト有効にしても場所が表示されません。

‥‥もしかして、DB?
452
2012/12/24 (月) 05:17:51
フロドルフの家ってどこですか?
DGの太古の技術クエなんですが、クエスト有効にしても場所が表示されません。

‥‥もしかして、DB?

from 450 2012/12/24 (月) 04:06:56

フロドルフの家はDBだよ
454
2012/12/24 (月) 05:41:27
フロドルフの家ってどこですか?
DGの太古の技術クエなんですが、クエスト有効にしても場所が表示されません。

‥‥もしかして、DB?

from 450 2012/12/24 (月) 04:06:56

フロドルフの家はDBだよ

from 452 2012/12/24 (月) 05:17:51

たしかにソルスセイムにフロドルフの家はありますね

from 453 2012/12/24 (月) 05:18:31

サンクスです。千里眼は表示されたのでいってみたら大蛇の石碑辺りに案内されました‥orz
後回しにします
455
2012/12/24 (月) 05:57:11
フロドルフの家ってどこですか?
DGの太古の技術クエなんですが、クエスト有効にしても場所が表示されません。

‥‥もしかして、DB?

from 450 2012/12/24 (月) 04:06:56

フロドルフの家はDBだよ

from 452 2012/12/24 (月) 05:17:51

たしかにソルスセイムにフロドルフの家はありますね

from 453 2012/12/24 (月) 05:18:31

サンクスです。千里眼は表示されたのでいってみたら大蛇の石碑辺りに案内されました‥orz
後回しにします

from 454 2012/12/24 (月) 05:41:27

クロスボウ関係のそのクエスト、場所はランダムらしいですね
前のデータがあればクエスト受ける前までやり直して
分かりやすい場所を出した方がすっきりしそうなんですけれど