イエロースノーマン妖精が?マークの場所にいないんですがどうしたらいいんですか?

【TERA】質問スレ Part31 - 282

ネットゲーム/ネトゲ質問板
282
2013/02/24 (日) 10:02:19
イエロースノーマン妖精が?マークの場所にいないんですがどうしたらいいんですか?
283
2013/02/24 (日) 10:04:30
イエロースノーマン妖精が?マークの場所にいないんですがどうしたらいいんですか?

from 282 2013/02/24 (日) 10:02:19

今はもうないクエが表示されてしまうバグ
よっていなくて当たり前
284
2013/02/24 (日) 10:06:15
イエロースノーマン妖精が?マークの場所にいないんですがどうしたらいいんですか?

from 282 2013/02/24 (日) 10:02:19

今はもうないクエが表示されてしまうバグ
よっていなくて当たり前

from 283 2013/02/24 (日) 10:04:30

そうなんですか・・・削除します
289
2013/02/24 (日) 10:15:02
課金アイテムの高速成長って
アカウント単位で全てのキャラに適用されるのですか?

それともアイテムを使用したキャラ単体にのみ反映されるのでしょうか?

from 262 2013/02/24 (日) 07:32:51

キャラ単体
古びた宝箱って何に使うんですか?

from 263 2013/02/24 (日) 07:46:26

使えば分かるがゴミ
14段階武器のデザインで、抽出できるものありますか?双剣なんですけど、取引所でみつからなかった。

from 266 2013/02/24 (日) 08:41:18

戦場ポイント交換
ここの質問ってちょっと調べれば分かるようなことばっかだよね

ゆとり世代に自分で調べるってことの重要性も含めて質問スレ潰したらどう?

from 268 2013/02/24 (日) 08:58:10

気持ちは分かるが潰しても同じようなスレが乱立するだけ
一カ所にまとまっていてくれた方がマシ
友達がteraを始めたんですがカイアトール直轄領のどこかに入るとロード画面で落とされます。
何が原因なんでしょうか?

from 273 2013/02/24 (日) 09:16:24

毎回必ず同じ場所で落ちるのであればデータ破損の可能性アリ
ファイルチェックして直らなければ再インストールを検討
同じIDでキャラクターを作成・削除を3回ほどしていたら削除に1週間かかると表示が出ました
なにか制限があるのでしょうか?

from 281 2013/02/24 (日) 09:59:35

http://tera.hangame.co.jp/support/faqbbs.nhn?query=キャラクターが削除できません
イエロースノーマン妖精が?マークの場所にいないんですがどうしたらいいんですか?

from 282 2013/02/24 (日) 10:02:19

http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&docid=3720533
タゲ外れたってどうやってわかるんですか?
混戦だったら敵の方向とかよくみえない

from 285 2013/02/24 (日) 10:06:22

頭の上にアイコンが出る
313
2013/02/24 (日) 13:01:57
課金アイテムの高速成長って
アカウント単位で全てのキャラに適用されるのですか?

それともアイテムを使用したキャラ単体にのみ反映されるのでしょうか?

from 262 2013/02/24 (日) 07:32:51

キャラ単体
古びた宝箱って何に使うんですか?

from 263 2013/02/24 (日) 07:46:26

使えば分かるがゴミ
14段階武器のデザインで、抽出できるものありますか?双剣なんですけど、取引所でみつからなかった。

from 266 2013/02/24 (日) 08:41:18

戦場ポイント交換
ここの質問ってちょっと調べれば分かるようなことばっかだよね

ゆとり世代に自分で調べるってことの重要性も含めて質問スレ潰したらどう?

from 268 2013/02/24 (日) 08:58:10

気持ちは分かるが潰しても同じようなスレが乱立するだけ
一カ所にまとまっていてくれた方がマシ
友達がteraを始めたんですがカイアトール直轄領のどこかに入るとロード画面で落とされます。
何が原因なんでしょうか?

from 273 2013/02/24 (日) 09:16:24

毎回必ず同じ場所で落ちるのであればデータ破損の可能性アリ
ファイルチェックして直らなければ再インストールを検討
同じIDでキャラクターを作成・削除を3回ほどしていたら削除に1週間かかると表示が出ました
なにか制限があるのでしょうか?

from 281 2013/02/24 (日) 09:59:35

http://tera.hangame.co.jp/support/faqbbs.nhn?query=キャラクターが削除できません
イエロースノーマン妖精が?マークの場所にいないんですがどうしたらいいんですか?

from 282 2013/02/24 (日) 10:02:19

http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&docid=3720533
タゲ外れたってどうやってわかるんですか?
混戦だったら敵の方向とかよくみえない

from 285 2013/02/24 (日) 10:06:22

頭の上にアイコンが出る

from 289 2013/02/24 (日) 10:15:02

解決しました。
ありがとうございました