そういやリーダーセポネなのにロキと魔王とセポネのフレ10人もいないや なんでみ...

【初心者スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★318 - 278

家電製品/iPhone板
278
2013/06/03 (月) 18:43:01
そういやリーダーセポネなのにロキと魔王とセポネのフレ10人もいないや
なんでみんなADKになっていくんだ(´・ω・`)
283
2013/06/03 (月) 18:44:56
そういやリーダーセポネなのにロキと魔王とセポネのフレ10人もいないや
なんでみんなADKになっていくんだ(´・ω・`)

from 278 2013/06/03 (月) 18:43:01

誰もが通る道
そのうちまた闇にもどってくる
291
2013/06/03 (月) 18:50:27
そういやリーダーセポネなのにロキと魔王とセポネのフレ10人もいないや
なんでみんなADKになっていくんだ(´・ω・`)

from 278 2013/06/03 (月) 18:43:01

誰もが通る道
そのうちまた闇にもどってくる

from 283 2013/06/03 (月) 18:44:56

そか。特に募集スレとか使ったんじゃなくて冒険者で使った人たちだから
めっちゃ色々いて面白い。
さすがに今は闇半減か木半減ばっかだけど