ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか? 開発資材や...

【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 17 - 243

ゲーム/ブラウザゲーム板
243
2013/07/15 (月) 16:55:10
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。
247
2013/07/15 (月) 16:58:04
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

貧乏人wwwwwwwwwwwwwwはよ死ねや
250
2013/07/15 (月) 16:59:32
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

逆に考えるんだ
開放鍵1000円に資材とかがオマケで付いてくると考えるんだ
まあドック開放に1000円の価値が無いと思うなら買わなくてもいいよ
買わないとゲーム出来ないわけじゃない
252
2013/07/15 (月) 17:03:39
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

ドック開放は今のところイベントでの配布ありませんでした
1つ1000円は今現在では永続なので他ゲームの期間付きに比べれば随分良心的な部類に入るように思います

確かに開発やバケツはゲーム内で手に入るのでまず買わなくてよいでしょう

昼発動しても夜戦の選択は撤退選択じゃないから
そのまま夜戦に行ってもダメコンの効果は継続で大丈夫ってことだよね

from 244 2013/07/15 (月) 16:56:11

イエス
253
2013/07/15 (月) 17:03:58
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

貧乏人wwwwwwwwwwwwwwはよ死ねや

from 247 2013/07/15 (月) 16:58:04

単純な金銭の多寡の問題でなく価値に対する価格の問題です。
サルでも分かるように言うと
バナナが1本1000円で売ってたら貴猿は買いますか?という事です。
255
2013/07/15 (月) 17:05:30
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

ドック開放は今のところイベントでの配布ありませんでした
1つ1000円は今現在では永続なので他ゲームの期間付きに比べれば随分良心的な部類に入るように思います

確かに開発やバケツはゲーム内で手に入るのでまず買わなくてよいでしょう

昼発動しても夜戦の選択は撤退選択じゃないから
そのまま夜戦に行ってもダメコンの効果は継続で大丈夫ってことだよね

from 244 2013/07/15 (月) 16:56:11

イエス

from 252 2013/07/15 (月) 17:03:39

分かりました ありがとうございます
261
2013/07/15 (月) 17:07:02
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

ドック自体も、イベントに向けてバケツ節約するプレイじゃない限り
拾ったバケツを活用することで2つのままでも遊べる、という提督もいます。
私は2000円は安い、派ですが、最近この意見が理解できるようになりました
なくても工夫次第でなんとかなるものです。
高いと思うなら、買わずに努力するのもよいでしょう。。
265
2013/07/15 (月) 17:09:44
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

ドック自体も、イベントに向けてバケツ節約するプレイじゃない限り
拾ったバケツを活用することで2つのままでも遊べる、という提督もいます。
私は2000円は安い、派ですが、最近この意見が理解できるようになりました
なくても工夫次第でなんとかなるものです。
高いと思うなら、買わずに努力するのもよいでしょう。。

from 261 2013/07/15 (月) 17:07:02

ひょっとして1ドック開放すると入渠と建造の両方が+1されたりします?
268
2013/07/15 (月) 17:10:29
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

ドック自体も、イベントに向けてバケツ節約するプレイじゃない限り
拾ったバケツを活用することで2つのままでも遊べる、という提督もいます。
私は2000円は安い、派ですが、最近この意見が理解できるようになりました
なくても工夫次第でなんとかなるものです。
高いと思うなら、買わずに努力するのもよいでしょう。。

from 261 2013/07/15 (月) 17:07:02

ひょっとして1ドック開放すると入渠と建造の両方が+1されたりします?

from 265 2013/07/15 (月) 17:09:44

されないけど建造のほうは増やす必要さっぱり無いよ
270
2013/07/15 (月) 17:11:14
ドック開放キーは単体で売ってたりイベントで手に入ったりしませんか?
開発資材や高速〜は買う必要を感じないですし、
1ドック開放に1000円はボッタクリ的なモノを感じてお金を払う気になれません。

from 243 2013/07/15 (月) 16:55:10

ドック自体も、イベントに向けてバケツ節約するプレイじゃない限り
拾ったバケツを活用することで2つのままでも遊べる、という提督もいます。
私は2000円は安い、派ですが、最近この意見が理解できるようになりました
なくても工夫次第でなんとかなるものです。
高いと思うなら、買わずに努力するのもよいでしょう。。

from 261 2013/07/15 (月) 17:07:02

ひょっとして1ドック開放すると入渠と建造の両方が+1されたりします?

from 265 2013/07/15 (月) 17:09:44

されないけど建造のほうは増やす必要さっぱり無いよ

from 268 2013/07/15 (月) 17:10:29

デスヨネー。