キゲンデ連戦して電撃爪◇出たけど、これって強化出来る?

【iPhone】イルーナ戦記質問スレ 4答目【ゲーム】 - 526

家電製品/iPhone板
526
2013/06/27 (木) 19:50:49
キゲンデ連戦して電撃爪◇出たけど、これって強化出来る?
528
2013/06/27 (木) 20:13:16
キゲンデ連戦して電撃爪◇出たけど、これって強化出来る?

from 526 2013/06/27 (木) 19:50:49

出来ないないとなんでおもったの?
529
2013/06/27 (木) 20:48:12
できないの?とは言ってないのになんでそういう解釈できるの?

キゲンデ連戦して電撃爪◇出たけど、これって強化出来る?

from 526 2013/06/27 (木) 19:50:49

強化できるよ
530
2013/06/27 (木) 21:27:51
できないの?とは言ってないのになんでそういう解釈できるの?

キゲンデ連戦して電撃爪◇出たけど、これって強化出来る?

from 526 2013/06/27 (木) 19:50:49

強化できるよ

from 529 2013/06/27 (木) 20:48:12

できないって思ったから質問したんじゃないの?
出来るって思ったから
532
2013/06/27 (木) 22:13:40
電撃竜爪A181 雷属性
魔法耐性+15%、クリティカル率+10、HP+1000

from 527 2013/06/27 (木) 20:12:54

できないの?とは言ってないのになんでそういう解釈できるの?

キゲンデ連戦して電撃爪◇出たけど、これって強化出来る?

from 526 2013/06/27 (木) 19:50:49

強化できるよ

from 529 2013/06/27 (木) 20:48:12

ありがとうm(_ _)m
連戦の時に高レベルの人達がいたので、もしかして結構使える物かなと気になったもので
>>526
出来ないないとなんでおもったの?

from 528 2013/06/27 (木) 20:13:16

言い方悪くてごめんね