軽巡用に10cm連装高角砲が欲しくなったんですが いい開発レシピってありますか? ...

【DMM】艦隊これくしょん 〜艦これ〜 質問スレ 27 - 143

ゲーム/ブラウザゲーム板
143
2013/07/29 (月) 22:27:00
軽巡用に10cm連装高角砲が欲しくなったんですが
いい開発レシピってありますか?
駆逐艦改造はLv20必要なんでちょっとつらくて・・・
145
2013/07/29 (月) 22:27:51
軽巡用に10cm連装高角砲が欲しくなったんですが
いい開発レシピってありますか?
駆逐艦改造はLv20必要なんでちょっとつらくて・・・

from 143 2013/07/29 (月) 22:27:00

俺は10/30/50/10でやってる
151
2013/07/29 (月) 22:34:33
軽巡用に10cm連装高角砲が欲しくなったんですが
いい開発レシピってありますか?
駆逐艦改造はLv20必要なんでちょっとつらくて・・・

from 143 2013/07/29 (月) 22:27:00

俺は10/30/50/10でやってる

from 145 2013/07/29 (月) 22:27:51

どもです
のんびり試してみます