長門狙いで戦艦レシピ燃400 弾100 鋼600 ボ30で回しているけど 重巡ばかり出来てる...

【DMM】艦隊これくしょん 〜艦これ〜 質問スレ 28 - 81

ゲーム/ブラウザゲーム板
81
2013/07/31 (水) 16:47:43
長門狙いで戦艦レシピ燃400 弾100 鋼600 ボ30で回しているけど
重巡ばかり出来てる レシピ間違っている?
旗艦は榛名改lv35です
83
2013/07/31 (水) 16:49:27
長門狙いで戦艦レシピ燃400 弾100 鋼600 ボ30で回しているけど
重巡ばかり出来てる レシピ間違っている?
旗艦は榛名改lv35です

from 81 2013/07/31 (水) 16:47:43

間違っちゃいないけどだいたいそんなもん
84
2013/07/31 (水) 16:49:39
長門狙いで戦艦レシピ燃400 弾100 鋼600 ボ30で回しているけど
重巡ばかり出来てる レシピ間違っている?
旗艦は榛名改lv35です

from 81 2013/07/31 (水) 16:47:43

間違ってないよ! がんばれ
86
2013/07/31 (水) 16:53:10
長門狙いで戦艦レシピ燃400 弾100 鋼600 ボ30で回しているけど
重巡ばかり出来てる レシピ間違っている?
旗艦は榛名改lv35です

from 81 2013/07/31 (水) 16:47:43

俺もLv40超の金剛や比叡で400/100/600/30レシピ回しまくってるけど重巡ばかり出るよ。
しかもやっと戦艦出たと思ったらダブりの山城や比叡・・・
88
2013/07/31 (水) 17:04:24
長門狙いで戦艦レシピ燃400 弾100 鋼600 ボ30で回しているけど
重巡ばかり出来てる レシピ間違っている?
旗艦は榛名改lv35です

from 81 2013/07/31 (水) 16:47:43

間違っちゃいないけどだいたいそんなもん

from 83 2013/07/31 (水) 16:49:27
>>81
間違ってないよ! がんばれ

from 84 2013/07/31 (水) 16:49:39
>>81
俺もLv40超の金剛や比叡で400/100/600/30レシピ回しまくってるけど重巡ばかり出るよ。
しかもやっと戦艦出たと思ったらダブりの山城や比叡・・・

from 86 2013/07/31 (水) 16:53:10

ありがとうございます やはり正しいのですね
6連続 重巡出来たから間違っているのかなと不安に思ったので
256
2013/07/31 (水) 22:37:40
長門狙いで戦艦レシピ燃400 弾100 鋼600 ボ30で回しているけど
重巡ばかり出来てる レシピ間違っている?
旗艦は榛名改lv35です

from 81 2013/07/31 (水) 16:47:43

俺もLv40超の金剛や比叡で400/100/600/30レシピ回しまくってるけど重巡ばかり出るよ。
しかもやっと戦艦出たと思ったらダブりの山城や比叡・・・

from 86 2013/07/31 (水) 16:53:10
のレシピで榛名きたー

・・・いや、欲しいのは1番艦なんやで・・・・・