艦隊大整備!のクリア条件を詳しく教えてくれませんか?

【DMM】艦隊これくしょん 〜艦これ〜 質問スレ 35 - 122

ゲーム/ブラウザゲーム板
122
2013/08/09 (金) 11:49:54
艦隊大整備!のクリア条件を詳しく教えてくれませんか?
126
2013/08/09 (金) 11:56:23
開発について質問ですが司令LVが達してないと開発できないのですか? それともLVは確率があがるだけですか?

from 121 2013/08/09 (金) 11:46:14

非常に低いと開発できない

最低ラインと超えると開発可能になるが確率は低く、司令部Lvが高くなると確率も上がる
んじゃないかなーと思われている


艦隊大整備!のクリア条件を詳しく教えてくれませんか?

from 122 2013/08/09 (金) 11:49:54

今なにが分かってないのさ?
あれほど簡単な条件のクエないと思うんだけど
127
2013/08/09 (金) 11:59:16
開発について質問ですが司令LVが達してないと開発できないのですか? それともLVは確率があがるだけですか?

from 121 2013/08/09 (金) 11:46:14

非常に低いと開発できない

最低ラインと超えると開発可能になるが確率は低く、司令部Lvが高くなると確率も上がる
んじゃないかなーと思われている


艦隊大整備!のクリア条件を詳しく教えてくれませんか?

from 122 2013/08/09 (金) 11:49:54

今なにが分かってないのさ?
あれほど簡単な条件のクエないと思うんだけど

from 126 2013/08/09 (金) 11:56:23

始めて三週間も経つのにあれはクリアなんないから
もう何がなんだか解らない
129
2013/08/09 (金) 12:04:09
開発について質問ですが司令LVが達してないと開発できないのですか? それともLVは確率があがるだけですか?

from 121 2013/08/09 (金) 11:46:14

非常に低いと開発できない

最低ラインと超えると開発可能になるが確率は低く、司令部Lvが高くなると確率も上がる
んじゃないかなーと思われている


艦隊大整備!のクリア条件を詳しく教えてくれませんか?

from 122 2013/08/09 (金) 11:49:54

今なにが分かってないのさ?
あれほど簡単な条件のクエないと思うんだけど

from 126 2013/08/09 (金) 11:56:23

始めて三週間も経つのにあれはクリアなんないから
もう何がなんだか解らない

from 127 2013/08/09 (金) 11:59:16

デイリーだから1日のうちに達成しないと達成にならんだけだぞ
131
2013/08/09 (金) 12:05:02
開発について質問ですが司令LVが達してないと開発できないのですか? それともLVは確率があがるだけですか?

from 121 2013/08/09 (金) 11:46:14

非常に低いと開発できない

最低ラインと超えると開発可能になるが確率は低く、司令部Lvが高くなると確率も上がる
んじゃないかなーと思われている


艦隊大整備!のクリア条件を詳しく教えてくれませんか?

from 122 2013/08/09 (金) 11:49:54

今なにが分かってないのさ?
あれほど簡単な条件のクエないと思うんだけど

from 126 2013/08/09 (金) 11:56:23

始めて三週間も経つのにあれはクリアなんないから
もう何がなんだか解らない

from 127 2013/08/09 (金) 11:59:16

「各艦隊から整備が必要な艦を5隻以上ドック入りさせ、大規模な整備をしよう!」
って書いてあるとおり受けた状態で5隻ドック入りさせればいいんじゃないだろうか