サーバーのタイプの公式ってなんですか? ランクありと何か違うんですか?

BF4のくだらない質問に誰かが答えるスレ Vol.3 - 475

ゲーム/PCアクション板
475
UnnamedPlayer
2013/11/09 (土) 08:05:36
サーバーのタイプの公式ってなんですか?
ランクありと何か違うんですか?
534
UnnamedPlayer
2013/11/09 (土) 14:22:15
サーバーのタイプの公式ってなんですか?
ランクありと何か違うんですか?

from 475 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 08:05:36

たしかタイプの公式って武器のアンロックとかはできるけど、経験値は入らないんじゃないかな
間違ってるかもしれんから誰か訂正頼む
579
UnnamedPlayer
2013/11/09 (土) 18:13:53
サーバーのタイプの公式ってなんですか?
ランクありと何か違うんですか?

from 475 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 08:05:36

たしかタイプの公式って武器のアンロックとかはできるけど、経験値は入らないんじゃないかな
間違ってるかもしれんから誰か訂正頼む

from 534 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 14:22:15

なんかマニュアル見てたら書いてた

公式   → デフォルト設定(弄れない) 経験値あり
ランク  → 設定ちょっと弄れる、経験値入る
非ランク → 設定好き放題に出来るけど経験値なし
735
UnnamedPlayer
2013/11/10 (日) 08:33:09
バトルログの画面でマルチのサーバーを選ぶときにある「プレイヤー」と「ping」の間にある
上向き矢印の「≫」はどういう意味?

from 733 UnnamedPlayer 2013/11/10 (日) 08:16:30

「>>」 公式
「〜>」 ランク
「X>」非ランク
公式、ランク、非ランクの違いは
サーバーのタイプの公式ってなんですか?
ランクありと何か違うんですか?

from 475 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 08:05:36

たしかタイプの公式って武器のアンロックとかはできるけど、経験値は入らないんじゃないかな
間違ってるかもしれんから誰か訂正頼む

from 534 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 14:22:15

なんかマニュアル見てたら書いてた

公式   → デフォルト設定(弄れない) 経験値あり
ランク  → 設定ちょっと弄れる、経験値入る
非ランク → 設定好き放題に出来るけど経験値なし

from 579 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 18:13:53


あれ〜、それぞれのアサルトライフルのアクセサリーって、それぞれのやつを使わないと庵ロックできないのけ?

from 734 UnnamedPlayer 2013/11/10 (日) 08:29:10

基本はそう。あとバトルパックから出る物もある。
741
733
2013/11/10 (日) 09:39:03
サーバーのタイプの公式ってなんですか?
ランクありと何か違うんですか?

from 475 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 08:05:36

たしかタイプの公式って武器のアンロックとかはできるけど、経験値は入らないんじゃないかな
間違ってるかもしれんから誰か訂正頼む

from 534 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 14:22:15

なんかマニュアル見てたら書いてた

公式   → デフォルト設定(弄れない) 経験値あり
ランク  → 設定ちょっと弄れる、経験値入る
非ランク → 設定好き放題に出来るけど経験値なし

from 579 UnnamedPlayer 2013/11/09 (土) 18:13:53
バトルログの画面でマルチのサーバーを選ぶときにある「プレイヤー」と「ping」の間にある
上向き矢印の「≫」はどういう意味?

from 733 UnnamedPlayer 2013/11/10 (日) 08:16:30

「>>」 公式
「〜>」 ランク
「X>」非ランク
公式、ランク、非ランクの違いは>>579

あれ〜、それぞれのアサルトライフルのアクセサリーって、それぞれのやつを使わないと庵ロックできないのけ?

from 734 UnnamedPlayer 2013/11/10 (日) 08:29:10

基本はそう。あとバトルパックから出る物もある。

from 735 UnnamedPlayer 2013/11/10 (日) 08:33:09

サンクス!