リーヴ権ってどのくらいの時間で復活するの? もう1時間ほど待ってるけど全然復活...

【新生FF14】初心者の館 Part158 - 306

ネットゲーム/ネトゲ実況板
FF14, ファイルナルファンタジー XIV, FINAL FANTASY XIV
306
既にその名前は使われています
2013/11/26 (火) 10:37:31
リーヴ権ってどのくらいの時間で復活するの?
もう1時間ほど待ってるけど全然復活しない(´・ω・`)
307
既にその名前は使われています
2013/11/26 (火) 10:39:10
リーヴ権ってどのくらいの時間で復活するの?
もう1時間ほど待ってるけど全然復活しない(´・ω・`)

from 306 既にその名前は使われています 2013/11/26 (火) 10:37:31

使った時刻の2日後ぐらい
308
既にその名前は使われています
2013/11/26 (火) 10:40:16
リーヴ権ってどのくらいの時間で復活するの?
もう1時間ほど待ってるけど全然復活しない(´・ω・`)

from 306 既にその名前は使われています 2013/11/26 (火) 10:37:31

使った時刻の2日後ぐらい

from 307 既にその名前は使われています 2013/11/26 (火) 10:39:10

適当なこと言うなよwww

12時間(地球時間/09時21時)ごとに3回分
309
既にその名前は使われています
2013/11/26 (火) 10:40:28
リーヴ権ってどのくらいの時間で復活するの?
もう1時間ほど待ってるけど全然復活しない(´・ω・`)

from 306 既にその名前は使われています 2013/11/26 (火) 10:37:31

9時と21時に3枚もらえる