ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ 無駄にいっぱい付けられ...

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】443 - 280

家電製品/iPhone板
280
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:04:18
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg
290
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:06:21
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

これは楽しい
ドロップ強化強化すれば降臨キャラも報われるのにねぇ
296
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:07:50
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

倍率あがったら花火がやばいことになるからな
301
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:09:00
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

これは楽しい
ドロップ強化強化すれば降臨キャラも報われるのにねぇ

from 290 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:06:21

こんな感じよ
http://i.imgur.com/2dEAmqb.jpg
本当にキラキラ
302
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:10:42
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

倍率あがったら花火がやばいことになるからな

from 296 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:07:50

敵ばかりが攻撃力インフレ起こしててズルい
307
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:12:03
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

倍率あがったら花火がやばいことになるからな

from 296 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:07:50

敵ばかりが攻撃力インフレ起こしててズルい

from 302 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:10:42

こっちのHPも150万位欲しいわー
309
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:13:03
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

これは楽しい
ドロップ強化強化すれば降臨キャラも報われるのにねぇ

from 290 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:06:21

こんな感じよ
http://i.imgur.com/2dEAmqb.jpg
本当にキラキラ

from 301 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:09:00

村井じゃないけどドロップ強化見るとテンション上がるわ〜
俺もカリンにフルングニル入れて遊んでるよ、おすすめ!500マンテーブルダケド・・・
312
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:13:17
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

倍率あがったら花火がやばいことになるからな

from 296 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:07:50

敵ばかりが攻撃力インフレ起こしててズルい

from 302 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:10:42

相手の火力アップはssnosnとかインドラをもっと使ってもらいたいからじゃない?
315
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:13:57
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

倍率あがったら花火がやばいことになるからな

from 296 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:07:50

敵ばかりが攻撃力インフレ起こしててズルい

from 302 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:10:42

まぁこっちがインフレ起こしたからインフレしたんだけどね
317
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:14:40
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

倍率あがったら花火がやばいことになるからな

from 296 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:07:50

敵ばかりが攻撃力インフレ起こしててズルい

from 302 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:10:42

相手の火力アップはssnosnとかインドラをもっと使ってもらいたいからじゃない?

from 312 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:13:17

理想:こいつら攻撃強いな! 防御スキルのスキラゲしないと!
現実:殴られる前に殴り殺すか
336
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:21:12
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

倍率あがったら花火がやばいことになるからな

from 296 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:07:50

敵ばかりが攻撃力インフレ起こしててズルい

from 302 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:10:42

相手の火力アップはssnosnとかインドラをもっと使ってもらいたいからじゃない?

from 312 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:13:17

理想:こいつら攻撃強いな! 防御スキルのスキラゲしないと!
現実:殴られる前に殴り殺すか

from 317 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:14:40

>理想:こいつら攻撃強いな! 防御スキルのスキラゲしないと!
>現実:殴られる前に殴り殺すか
運営:即殴り殺される前にスキル使えないようにしよう!→イザナミ
343
iPhone774G
2013/11/28 (木) 19:23:39
ドロップ強化もうちょっと倍率上がれば面白いんだけどねえ
無駄にいっぱい付けられても微妙すぎるし
120%にしても付加効果もないし
http://i.imgur.com/ADBItkD.jpg

from 280 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:04:18

倍率あがったら花火がやばいことになるからな

from 296 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:07:50

敵ばかりが攻撃力インフレ起こしててズルい

from 302 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:10:42

相手の火力アップはssnosnとかインドラをもっと使ってもらいたいからじゃない?

from 312 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:13:17

理想:こいつら攻撃強いな! 防御スキルのスキラゲしないと!
現実:殴られる前に殴り殺すか

from 317 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:14:40

>理想:こいつら攻撃強いな! 防御スキルのスキラゲしないと!
>現実:殴られる前に殴り殺すか
運営:即殴り殺される前にスキル使えないようにしよう!→イザナミ

from 336 iPhone774G 2013/11/28 (木) 19:21:12

運営はやはり間違った方向に進んでるな
モンスターが増えてるから人気あるだけなのに
トップを筆頭に無能が多いんだろう