アラガンリレーってリレー順にPTリスト並べかえたり前の人をフォーカスしたりする...

【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ70 - 408

ネットゲーム/ネトゲ質問板
FF14, ファイルナルファンタジー XIV, FINAL FANTASY XIV
408
2013/11/28 (木) 09:46:32
アラガンリレーってリレー順にPTリスト並べかえたり前の人をフォーカスしたりするやり方がありますよね。
でも、リレーの時は前の人が重なってくるから解るだろと思うんですが、皆さんどうやってますか?
409
2013/11/28 (木) 09:50:18
アラガンリレーってリレー順にPTリスト並べかえたり前の人をフォーカスしたりするやり方がありますよね。
でも、リレーの時は前の人が重なってくるから解るだろと思うんですが、皆さんどうやってますか?

from 408 2013/11/28 (木) 09:46:32

重なってくるからその邪魔をしないようにタイミング見てるんじゃないの?
416
2013/11/28 (木) 11:50:06
アラガンリレーってリレー順にPTリスト並べかえたり前の人をフォーカスしたりするやり方がありますよね。
でも、リレーの時は前の人が重なってくるから解るだろと思うんですが、皆さんどうやってますか?

from 408 2013/11/28 (木) 09:46:32

フォーカスするのはヒーラー接待の為
PTリストの入れ替えは、自分に後どれくらいで回ってくるのか
一目で判断をつけやすくする為
それによってバフやらスキル回し調整するのが当たり前
ロッド回しくる直前に猛者入れる黒とかいらないよね?