最近やたら出にくくなったと聞くんですがフォーマ集めはなんだかんだ耐久が1番なの...

【TPS】 Warframe 質問スレ RANK16 - 197

ゲーム/PCアクション板
197
2014/01/01 (水) 18:08:08
最近やたら出にくくなったと聞くんですがフォーマ集めはなんだかんだ耐久が1番なのでしょうか?
198
2014/01/01 (水) 20:27:40
最近T2耐久に行き始めました
そこで質問なんですが
T1~T3耐久はreward目的とコア稼ぎを兼ねる場所であってますか?
またODS/ODDに行くメリットを教えてください。

from 183 2014/01/01 (水) 11:20:57

VOID耐久はrewardの中でも特にfomaを集める場所かな
ODは基本的にオロキンセルやミュータジェンなんかの素材集めの場所
ODSはburston primeが出るから最近は募集がふえてるけどMAPが入り組んでて詰まったりするからめんどくさい
ODDは感染MAPがイベント制になったから高LVが狙える感染防衛として人気がある
安全地帯もあるからPENTAとかがあればランク0のフレームでソロでレベリングできる稼ぎ場所

from 184 2014/01/01 (水) 11:47:26

その安全場所教えて下さい
ソロで楽なら助かるー

from 195 2014/01/01 (水) 17:51:27

ほい
http://i.imgur.com/Y2vthmd.jpg

最近やたら出にくくなったと聞くんですがフォーマ集めはなんだかんだ耐久が1番なのでしょうか?

from 197 2014/01/01 (水) 18:08:08

運が良ければ複数個狙えるのでVOID耐久が一番
221
2014/01/02 (木) 19:46:52
最近T2耐久に行き始めました
そこで質問なんですが
T1~T3耐久はreward目的とコア稼ぎを兼ねる場所であってますか?
またODS/ODDに行くメリットを教えてください。

from 183 2014/01/01 (水) 11:20:57

VOID耐久はrewardの中でも特にfomaを集める場所かな
ODは基本的にオロキンセルやミュータジェンなんかの素材集めの場所
ODSはburston primeが出るから最近は募集がふえてるけどMAPが入り組んでて詰まったりするからめんどくさい
ODDは感染MAPがイベント制になったから高LVが狙える感染防衛として人気がある
安全地帯もあるからPENTAとかがあればランク0のフレームでソロでレベリングできる稼ぎ場所

from 184 2014/01/01 (水) 11:47:26

その安全場所教えて下さい
ソロで楽なら助かるー

from 195 2014/01/01 (水) 17:51:27

ほい
http://i.imgur.com/Y2vthmd.jpg

最近やたら出にくくなったと聞くんですがフォーマ集めはなんだかんだ耐久が1番なのでしょうか?

from 197 2014/01/01 (水) 18:08:08

運が良ければ複数個狙えるのでVOID耐久が一番

from 198 2014/01/01 (水) 20:27:40

ありがとう
レス遅れてごめんよ
やってみたけど、猛烈に作業でつまんないですねw