これってpk出た後もDLCで同じ内容でプレイ出来るんですかね? 出来るなら買お...

信長の野望・創造 質問スレ part2 - 443

ゲーム/歴史ゲーム板
443
2014/01/02 (木) 18:10:07
これってpk出た後もDLCで同じ内容でプレイ出来るんですかね?
出来るなら買おうと思うんですが
444
2014/01/02 (木) 18:35:57
これってpk出た後もDLCで同じ内容でプレイ出来るんですかね?
出来るなら買おうと思うんですが

from 443 2014/01/02 (木) 18:10:07

pk出る前にユーザーに聞いたって答え出るわけねーだろ
肥にでも聞け
449
2014/01/02 (木) 19:31:27
これってpk出た後もDLCで同じ内容でプレイ出来るんですかね?
出来るなら買おうと思うんですが

from 443 2014/01/02 (木) 18:10:07

pk出る前にユーザーに聞いたって答え出るわけねーだろ
肥にでも聞け

from 444 2014/01/02 (木) 18:35:57

すいませんでした
天道はどうだったんですか?無印でもDLでpkと同じ内容で出来たの?
450
2014/01/02 (木) 20:14:05
これってpk出た後もDLCで同じ内容でプレイ出来るんですかね?
出来るなら買おうと思うんですが

from 443 2014/01/02 (木) 18:10:07

pk出る前にユーザーに聞いたって答え出るわけねーだろ
肥にでも聞け

from 444 2014/01/02 (木) 18:35:57

すいませんでした
天道はどうだったんですか?無印でもDLでpkと同じ内容で出来たの?

from 449 2014/01/02 (木) 19:31:27

それはそれでここで聞くことじゃなくて天道スレで聞けば済む事だろ