篝火の熱2以上の状態でボス倒すと手に入る指輪ってありますよね。+2のやつ 王の...

【PS3/XBOX360】DARKSOULS II ダークソウルⅡ質問スレ16 - 480

ゲーム/家ゲRPG攻略板
480
2014/03/27 (木) 10:58:04
篝火の熱2以上の状態でボス倒すと手に入る指輪ってありますよね。+2のやつ
王の戦士の指輪+2とか緑花の指輪とか手に入れたいんですけど、
篝火の熱のレベルを2以上にするには「篝火の探求者」をそのステージのボス近くの篝火に「一回」くべるだけでいいんですよね?
まさか「二回」くべないといけないなんてことないですよね?
484
2014/03/27 (木) 10:59:34
篝火の熱2以上の状態でボス倒すと手に入る指輪ってありますよね。+2のやつ
王の戦士の指輪+2とか緑花の指輪とか手に入れたいんですけど、
篝火の熱のレベルを2以上にするには「篝火の探求者」をそのステージのボス近くの篝火に「一回」くべるだけでいいんですよね?
まさか「二回」くべないといけないなんてことないですよね?

from 480 2014/03/27 (木) 10:58:04

2にしたいなら1回くべればいいよ
490
2014/03/27 (木) 11:04:26
篝火の熱2以上の状態でボス倒すと手に入る指輪ってありますよね。+2のやつ
王の戦士の指輪+2とか緑花の指輪とか手に入れたいんですけど、
篝火の熱のレベルを2以上にするには「篝火の探求者」をそのステージのボス近くの篝火に「一回」くべるだけでいいんですよね?
まさか「二回」くべないといけないなんてことないですよね?

from 480 2014/03/27 (木) 10:58:04

2にしたいなら1回くべればいいよ

from 484 2014/03/27 (木) 10:59:34

ありがとうございます!

後、篝火の探求者は一周のうちに何個手に入りますか?
492
2014/03/27 (木) 11:07:58
篝火の熱2以上の状態でボス倒すと手に入る指輪ってありますよね。+2のやつ
王の戦士の指輪+2とか緑花の指輪とか手に入れたいんですけど、
篝火の熱のレベルを2以上にするには「篝火の探求者」をそのステージのボス近くの篝火に「一回」くべるだけでいいんですよね?
まさか「二回」くべないといけないなんてことないですよね?

from 480 2014/03/27 (木) 10:58:04

2にしたいなら1回くべればいいよ

from 484 2014/03/27 (木) 10:59:34

ありがとうございます!

後、篝火の探求者は一周のうちに何個手に入りますか?

from 490 2014/03/27 (木) 11:04:26

横レスだけど探求者は古き闇の穴の敵がドロップ
終わらせると人の像無しで入れるよ