ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが カジートキャラバ...

【CS機】SKYRIM スカイリム 初心者スレ2【限定】 - 120

ゲーム/家ゲRPG攻略板
TESV, スカイリム, SKYRIM, The Elder Scrolls V
120
2012/01/22 (日) 22:00:23
ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが
カジートキャラバンがどこにいるのか教えて下さい
122
2012/01/22 (日) 22:06:50
ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが
カジートキャラバンがどこにいるのか教えて下さい

from 120 2012/01/22 (日) 22:00:23

カジートキャラバンは、移動してるから特定の居場所はないよ
各要塞回ればどこかにいるはず
123
2012/01/22 (日) 22:07:58
ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが
カジートキャラバンがどこにいるのか教えて下さい

from 120 2012/01/22 (日) 22:00:23

カジートキャラバンは、移動してるから特定の居場所はないよ
各要塞回ればどこかにいるはず

from 122 2012/01/22 (日) 22:06:50

あーやっぱりですか
最初にホワイトランで見たのにいなくなってたのはそのためでしたか
ありがとうございます
125
2012/01/22 (日) 22:13:08
ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが
カジートキャラバンがどこにいるのか教えて下さい

from 120 2012/01/22 (日) 22:00:23

各要塞の入り口、外あたりにいる
ドーンスターならFT場所の後ろ

キャラバンは各地を移動してるからいなかったら待機すると現れる

これからノルドの純魔キャラを育てようと思うんだけど
オススメのスキルとかプレイスタイルある?

from 121 2012/01/22 (日) 22:04:33

破壊は二連の衝撃あると一対一なら
デスロードもハメ殺せる

あとは召喚やコンパニオンを盾
幻惑で敵の数減らす
変性で防御力上げる

128
2012/01/22 (日) 22:23:43
ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが
カジートキャラバンがどこにいるのか教えて下さい

from 120 2012/01/22 (日) 22:00:23

各要塞の入り口、外あたりにいる
ドーンスターならFT場所の後ろ

キャラバンは各地を移動してるからいなかったら待機すると現れる

これからノルドの純魔キャラを育てようと思うんだけど
オススメのスキルとかプレイスタイルある?

from 121 2012/01/22 (日) 22:04:33

破壊は二連の衝撃あると一対一なら
デスロードもハメ殺せる

あとは召喚やコンパニオンを盾
幻惑で敵の数減らす
変性で防御力上げる


from 125 2012/01/22 (日) 22:13:08

ありがとうございます
探してみます
134
2012/01/22 (日) 23:00:54
ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが
カジートキャラバンがどこにいるのか教えて下さい

from 120 2012/01/22 (日) 22:00:23

カジートキャラバンは、移動してるから特定の居場所はないよ
各要塞回ればどこかにいるはず

from 122 2012/01/22 (日) 22:06:50

あーやっぱりですか
最初にホワイトランで見たのにいなくなってたのはそのためでしたか
ありがとうございます

from 123 2012/01/22 (日) 22:07:58

ホワイトランのはリザート
ドーンスターのはアハカリな、一応
135
2012/01/22 (日) 23:01:04
ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが
カジートキャラバンがどこにいるのか教えて下さい

from 120 2012/01/22 (日) 22:00:23

各要塞の入り口、外あたりにいる
ドーンスターならFT場所の後ろ

キャラバンは各地を移動してるからいなかったら待機すると現れる

これからノルドの純魔キャラを育てようと思うんだけど
オススメのスキルとかプレイスタイルある?

from 121 2012/01/22 (日) 22:04:33

破壊は二連の衝撃あると一対一なら
デスロードもハメ殺せる

あとは召喚やコンパニオンを盾
幻惑で敵の数減らす
変性で防御力上げる


from 125 2012/01/22 (日) 22:13:08

なる程ね、thxです
Perkとかはどうしてたの?
142
2012/01/22 (日) 23:28:59
ドーンスターの見えない宝箱の中身をリスポーンさせたいのですが
カジートキャラバンがどこにいるのか教えて下さい

from 120 2012/01/22 (日) 22:00:23

各要塞の入り口、外あたりにいる
ドーンスターならFT場所の後ろ

キャラバンは各地を移動してるからいなかったら待機すると現れる

これからノルドの純魔キャラを育てようと思うんだけど
オススメのスキルとかプレイスタイルある?

from 121 2012/01/22 (日) 22:04:33

破壊は二連の衝撃あると一対一なら
デスロードもハメ殺せる

あとは召喚やコンパニオンを盾
幻惑で敵の数減らす
変性で防御力上げる


from 125 2012/01/22 (日) 22:13:08

なる程ね、thxです
Perkとかはどうしてたの?

from 135 2012/01/22 (日) 23:01:04

破壊は破壊術の達人と体力の低い時に〜以外は全部取った
召喚は左のルートから二つの魂まで
幻惑は無音の唱えまでだったかな
変性はパーク取らなかったけどあってもいいんじゃない?

純魔はプレイの幅が広いから自分なりのスタイル見つけるのがいいと思うよ