ドワーフの金属インゴットを作るのに必要な ドゥーマーの大きな装飾柱等のドゥーマ...

TES V:SKYRIM スカイリム 質問スレ7 - 762

ゲーム/家ゲRPG攻略板
TESV, スカイリム, SKYRIM, The Elder Scrolls V
762
2011/12/11 (日) 15:04:54
ドワーフの金属インゴットを作るのに必要な
ドゥーマーの大きな装飾柱等のドゥーマーの◯◯はどこで手にはりいますか?
771
2011/12/11 (日) 15:09:30
ドワーフの金属インゴットを作るのに必要な
ドゥーマーの大きな装飾柱等のドゥーマーの◯◯はどこで手にはりいますか?

from 762 2011/12/11 (日) 15:04:54

ドワーフの遺跡で手に入る
鍛冶ツリーどちら周りにしようか悩んでるんだが、黒檀て軽装ある?オークは重装onlyだよなあ
軽装だったら黙ってエルフ→水晶→ドラゴンといくべきなんだろか

from 763 2011/12/11 (日) 15:05:19

黒檀は重だから軽装はないね
781
2011/12/11 (日) 15:18:41
ドワーフの金属インゴットを作るのに必要な
ドゥーマーの大きな装飾柱等のドゥーマーの◯◯はどこで手にはりいますか?

from 762 2011/12/11 (日) 15:04:54

ドワーフの遺跡で手に入る
鍛冶ツリーどちら周りにしようか悩んでるんだが、黒檀て軽装ある?オークは重装onlyだよなあ
軽装だったら黙ってエルフ→水晶→ドラゴンといくべきなんだろか

from 763 2011/12/11 (日) 15:05:19

黒檀は重だから軽装はないね

from 771 2011/12/11 (日) 15:09:30

おお、ありがとう
じゃあやっぱ水晶ルートか
853
2011/12/11 (日) 16:02:00
ドワーフの金属インゴットを作るのに必要な
ドゥーマーの大きな装飾柱等のドゥーマーの◯◯はどこで手にはりいますか?

from 762 2011/12/11 (日) 15:04:54

ドワーフの遺跡で手に入る
鍛冶ツリーどちら周りにしようか悩んでるんだが、黒檀て軽装ある?オークは重装onlyだよなあ
軽装だったら黙ってエルフ→水晶→ドラゴンといくべきなんだろか

from 763 2011/12/11 (日) 15:05:19

黒檀は重だから軽装はないね

from 771 2011/12/11 (日) 15:09:30

ありがとうございます
それなりに進まないと入手不可ですかね?