ドラグーン遺跡2層の第2決戦場の場所はどこらへんでしょうか? 第1決戦をクリアす...

【WizON】Wizardry Online 質問スレ B15F - 169

ネットゲーム/ネトゲ質問板
169
2012/01/30 (月) 11:18:38
ドラグーン遺跡2層の第2決戦場の場所はどこらへんでしょうか?
第1決戦をクリアする結界が無くなった所にある像が第2だと思ったのですが。
170
2012/01/30 (月) 11:23:47
杖で白pっぽくておおきくて面白い形した杖なんだけどなんという杖かわかりませんか?
すっごくいい加減だけどこんな形だったきがするんですが の の字っぽいの
   _
  (_/ )
    /
  /

from 166 2012/01/30 (月) 09:33:22

ブラックサバス
でない? Lv20〜装備可のやつ

from 167 2012/01/30 (月) 10:27:09

あれがブラックさバスなのか。
ありがとう

ドラグーン遺跡2層の第2決戦場の場所はどこらへんでしょうか?
第1決戦をクリアする結界が無くなった所にある像が第2だと思ったのですが。

from 169 2012/01/30 (月) 11:18:38


 えっと蘇生場からワープ 第一決戦奥のワープからワープ
 広場にでて通路に移動、落雷通って通路でて左折 ワープがあるけどワープせずに右側の通路に移動
 落雷通って通路でる。そうすると三叉路になっててその右側階段下にある
 
 れっさーたんが待ってます