BSAunpackerはどう使うんですか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM 質問スレ 10 - 216

ゲーム/PCゲーム板
TESV, スカイリム, SKYRIM, The Elder Scrolls V
216
2011/12/08 (木) 15:36:12
BSAunpackerはどう使うんですか?
219
2011/12/08 (木) 15:38:55
木こりの斧ってどこで手に入る?
今リバーウッドにいる。

from 201 2011/12/08 (木) 15:20:14

薪割りする付近に転がってる

すみません、どなたか
>>1乙

すんません、あまりにも基本的な質問なんですが
3D対応のNVIDIAビデオカードを使っているんですが、Skyrimを3D表示しないようにするには
どこでオフにすればよろしいのでしょうか。
本当に基本的な事ですみません

from 6 2011/12/08 (木) 11:47:42
わかる方いらしたら
お願いします

from 203 2011/12/08 (木) 15:21:39

デフォでoffになってるもんじゃないのか、NVIDIAコントロールパネルから設定できないっけ

隠密のスキルってどうすれば上がるんだ?隠密状態でウロウロすればいいのか?

from 206 2011/12/08 (木) 15:28:51

スニーク状態で町とかで壁にぶつかり続けてるとあがる

武器の持ち替えはどうすればいい?

from 208 2011/12/08 (木) 15:30:10

ショートカットに登録して持ち替えれば楽

GT520 というグラフィックカードを手に入れられそうなんですが
Intelのコアi3に乗ってるチップセットと比べてskyrimは快適になりますか?

from 211 2011/12/08 (木) 15:33:12

どっちもゴミ、CSのがまだ綺麗にプレイできる

BSAunpackerはどう使うんですか?

from 216 2011/12/08 (木) 15:36:12

町で「お前犬くさいなー」って言われるくらい
222
2011/12/08 (木) 15:40:40
木こりの斧ってどこで手に入る?
今リバーウッドにいる。

from 201 2011/12/08 (木) 15:20:14

薪割りする付近に転がってる

すみません、どなたか
>>1乙

すんません、あまりにも基本的な質問なんですが
3D対応のNVIDIAビデオカードを使っているんですが、Skyrimを3D表示しないようにするには
どこでオフにすればよろしいのでしょうか。
本当に基本的な事ですみません

from 6 2011/12/08 (木) 11:47:42
わかる方いらしたら
お願いします

from 203 2011/12/08 (木) 15:21:39

デフォでoffになってるもんじゃないのか、NVIDIAコントロールパネルから設定できないっけ

隠密のスキルってどうすれば上がるんだ?隠密状態でウロウロすればいいのか?

from 206 2011/12/08 (木) 15:28:51

スニーク状態で町とかで壁にぶつかり続けてるとあがる

武器の持ち替えはどうすればいい?

from 208 2011/12/08 (木) 15:30:10

ショートカットに登録して持ち替えれば楽

GT520 というグラフィックカードを手に入れられそうなんですが
Intelのコアi3に乗ってるチップセットと比べてskyrimは快適になりますか?

from 211 2011/12/08 (木) 15:33:12

どっちもゴミ、CSのがまだ綺麗にプレイできる

BSAunpackerはどう使うんですか?

from 216 2011/12/08 (木) 15:36:12

町で「お前犬くさいなー」って言われるくらい

from 219 2011/12/08 (木) 15:38:55

リロードするタイミング悪かった。
見つかった。ありがとう。