パソコンのブラウザからドリナイをすることってできないですか?

【GREE】プロ野球ドリームナイン質問スレ51 - 15

ネット関係/ソーシャルネット板
15
2012/02/17 (金) 15:42:10
パソコンのブラウザからドリナイをすることってできないですか?
65
2012/02/18 (土) 02:33:14
広島スカウトを進めているのですが岩見、大竹、石原、永川を探しています
これらはどの辺のエリアで出るのでしょうか

from 12 2012/02/17 (金) 14:44:42

俺も広島だが見たことない
たぶんスカウトじゃ出ないんじゃないか?


パソコンのブラウザからドリナイをすることってできないですか?

from 15 2012/02/17 (金) 15:42:10

できるけど規約違反。自己責任で
66
2012/02/18 (土) 03:09:29
広島スカウトを進めているのですが岩見、大竹、石原、永川を探しています
これらはどの辺のエリアで出るのでしょうか

from 12 2012/02/17 (金) 14:44:42

>>12
俺も広島だが見たことない
たぶんスカウトじゃ出ないんじゃないか?


パソコンのブラウザからドリナイをすることってできないですか?

from 15 2012/02/17 (金) 15:42:10

できるけど規約違反。自己責任で

from 65 2012/02/18 (土) 02:33:14

石原は49-4
大竹は52-4
で出るよ。全部開けてないから他もでるかも。
69
2012/02/18 (土) 03:23:25
広島スカウトを進めているのですが岩見、大竹、石原、永川を探しています
これらはどの辺のエリアで出るのでしょうか

from 12 2012/02/17 (金) 14:44:42

>>12
俺も広島だが見たことない
たぶんスカウトじゃ出ないんじゃないか?


パソコンのブラウザからドリナイをすることってできないですか?

from 15 2012/02/17 (金) 15:42:10

できるけど規約違反。自己責任で

from 65 2012/02/18 (土) 02:33:14

石原は49-4
大竹は52-4
で出るよ。全部開けてないから他もでるかも。

from 66 2012/02/18 (土) 03:09:29

マジか!掘り掘りしてくるけぇ!
121
2012/02/18 (土) 16:20:06
広島スカウトを進めているのですが岩見、大竹、石原、永川を探しています
これらはどの辺のエリアで出るのでしょうか

from 12 2012/02/17 (金) 14:44:42

>>12
俺も広島だが見たことない
たぶんスカウトじゃ出ないんじゃないか?


パソコンのブラウザからドリナイをすることってできないですか?

from 15 2012/02/17 (金) 15:42:10

できるけど規約違反。自己責任で

from 65 2012/02/18 (土) 02:33:14

石原は49-4
大竹は52-4
で出るよ。全部開けてないから他もでるかも。

from 66 2012/02/18 (土) 03:09:29

遅レスですがありがとうございました
永川に関しては地道に集めるしかないですね