ゲームパッドでマイクラやりたいんだけど移動を十字キーに当てることってできますか...

Minecraft 質問スレ chunk23 - 241

ゲーム/PCゲーム板
マインクラフト, Minecraft
241
2011/08/14 (日) 00:31:00
ゲームパッドでマイクラやりたいんだけど移動を十字キーに当てることってできますかね?
教えてください!なんでもしますから!
242
2011/08/14 (日) 00:35:52
ゲームパッドでマイクラやりたいんだけど移動を十字キーに当てることってできますかね?
教えてください!なんでもしますから!

from 241 2011/08/14 (日) 00:31:00

何回も質問すんな答え出てんだろ死ね
251
2011/08/14 (日) 01:45:08
ゲームパッドでマイクラやりたいんだけど移動を十字キーに当てることってできますかね?
教えてください!なんでもしますから!

from 241 2011/08/14 (日) 00:31:00

できる。
たぶんバージョンが古いんだろ。
最新のやつなら十字キー設定できる。
設定の仕方が分からないのならMouseのとこをいじってメモ帳とかで試せばいいだろ。
後はソフト名+設定+αでググって調べればいいんだよ。
なんでもするんならJoyTokeyはシェアがあるからそっち買っとけよ!!

ToomanyItemsでO押して表示できたんですが、ほしいアイテムをクリックしても何も起こらないんですがどうすればいいんですか?

ちなみにマルチでやりたいんです

from 243 2011/08/14 (日) 00:36:44

アイテムを出せる権限がないから無理。