いややっぱりレア度高いと継承確率も高いとおもうよ SRアクエリネックレス・Rアク...

剣と魔法のログレス 質問スレ part6 - 522

ゲーム/ブラウザゲーム板
522
2012/03/02 (金) 19:23:04
いややっぱりレア度高いと継承確率も高いとおもうよ
SRアクエリネックレス・Rアクエリネックレス・緑アクエリネックレスで比べても
やっぱりSRは継承しやすく緑は全然成功しない
SRは試行回数少ないから運がいいだけの可能性もまだ否定できないけど

継承じゃないけどコア付ける時も(何がつくかは別として)URやSRコアはスペシャル付きやすいのと同じなのかなー
524
2012/03/02 (金) 19:35:19
いややっぱりレア度高いと継承確率も高いとおもうよ
SRアクエリネックレス・Rアクエリネックレス・緑アクエリネックレスで比べても
やっぱりSRは継承しやすく緑は全然成功しない
SRは試行回数少ないから運がいいだけの可能性もまだ否定できないけど

継承じゃないけどコア付ける時も(何がつくかは別として)URやSRコアはスペシャル付きやすいのと同じなのかなー

from 522 2012/03/02 (金) 19:23:04

お前の憶測はいいから、何回URやSR試して何本カウンターつけたかの結果はよ。
あとドクスの息子はそんな事言ってないと思うんだがそれについての弁明もな。
525
2012/03/02 (金) 19:44:23
いややっぱりレア度高いと継承確率も高いとおもうよ
SRアクエリネックレス・Rアクエリネックレス・緑アクエリネックレスで比べても
やっぱりSRは継承しやすく緑は全然成功しない
SRは試行回数少ないから運がいいだけの可能性もまだ否定できないけど

継承じゃないけどコア付ける時も(何がつくかは別として)URやSRコアはスペシャル付きやすいのと同じなのかなー

from 522 2012/03/02 (金) 19:23:04

お前の憶測はいいから、何回URやSR試して何本カウンターつけたかの結果はよ。
あとドクスの息子はそんな事言ってないと思うんだがそれについての弁明もな。

from 524 2012/03/02 (金) 19:35:19

悪いなカウンター継承はやった事が無いんだわ
ただし522のアクエリ首は確実に自分がやった結果に基づく個人的感想なのと
あとは…試しにアニマボードで上位陣の装備が折角見れるんだから
1.1 1.2 1.5 がどの位継承されてるかでも統計取ればいいのかな
1.1を継承してる装備が少なく1.2のが多く見る感じはするね
527
2012/03/02 (金) 19:56:04
いややっぱりレア度高いと継承確率も高いとおもうよ
SRアクエリネックレス・Rアクエリネックレス・緑アクエリネックレスで比べても
やっぱりSRは継承しやすく緑は全然成功しない
SRは試行回数少ないから運がいいだけの可能性もまだ否定できないけど

継承じゃないけどコア付ける時も(何がつくかは別として)URやSRコアはスペシャル付きやすいのと同じなのかなー

from 522 2012/03/02 (金) 19:23:04

お前の憶測はいいから、何回URやSR試して何本カウンターつけたかの結果はよ。
あとドクスの息子はそんな事言ってないと思うんだがそれについての弁明もな。

from 524 2012/03/02 (金) 19:35:19

悪いなカウンター継承はやった事が無いんだわ
ただし522のアクエリ首は確実に自分がやった結果に基づく個人的感想なのと
あとは…試しにアニマボードで上位陣の装備が折角見れるんだから
1.1 1.2 1.5 がどの位継承されてるかでも統計取ればいいのかな
1.1を継承してる装備が少なく1.2のが多く見る感じはするね

from 525 2012/03/02 (金) 19:44:23

カウンター継承やった事ないのに
ヒント
素材にUR使っても土台がSR以下だと継承確率ダウン
土台がURでも素材にSR以下だとやっぱり継承確率ダウン
土台に既にカウンター付いてる場合も継承確率ダウン
最近URスパイクピアサー(URレベル10)の相場が高騰

あとは分かるな?

from 515 2012/03/02 (金) 18:24:43
みたいな事書いたのかよお前。